検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,354 hit

27 ページ29

過去からもどります



土方side


貴「んー……そうですねぇ。
私も、血塗れの人生からある人にたすけてもらった感じですかね」

土「随分曖昧だな」

貴「まあそれはいいじゃあないですか。話すと長くなるので。
あまり、気分が良くなる話でもないので」
軽くあしらってはいたが殊里はどこか悲しそうな辛そうな目をしていた。
過去に何かあったのだろうか。

貴「あ、あのお団子美味しそー!買っちゃダメで 土「ダメだ」」

ケチー、と睨んでくるコイツの顔にはもう悲しい色は浮かんでいなかった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
貴方side

土方さんは何か問いたげだったが何も聞いてこない。あれだな、あれ。普段明るい奴がシリアス顔をすると気まずくなるヤツ。
これ以上聞かれても答えようがないもんな。

『えっ、小さい頃?物心着いた頃から何人も殺してその人達の財産奪ってきました(笑)』

なんて言われても困るだろうし。

フワッ

ん?なんか、スゴい甘い匂いがする。誰かがお菓子作ってんのかな。それともお菓子屋が近くにあるとか。

そういえば、主人もいつもこんな匂いがしてたな。今頃何してるんだろう。私みたいに子供利用する奴だからろくな事になってなさそうだけど……てかこれどっからにおってんの?意外と鼻にくる。
クサッ。



貴「ッ!」


土「どーした?急にとまって」
この匂いがする方をみると








主人が


いた

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (5月7日 20時) (レス) @page4 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のここ | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。