検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:35,068 hit

アルバム ページ3

伊瀬谷A@限界オタク@_
詳しく…
説明してください
今、私は冷静さを欠こうとしています




伊瀬谷A@_
あのツイートから一体どれほど経ったでしょうか…
拝啓、あの頃の私へ
貴方は元気に生きています
【animateの袋とNATURAL】


伊瀬谷A@_
ここに初回限定版CDがあるじゃろ?
でもな、今はプレイヤーが無いからな、だからな、アマプレで聞くんじゃよ。
でも時間がないから1曲くらいしか聞けないんじゃよ



伊瀬谷A@_
落ち着いたからスタッフさんに撮られた写真載せておくね
【ヘッドフォンをした状態で泣いている伊瀬谷】





伊瀬谷A@_
はいアホ〜!やらかし野郎〜!!
【伊瀬谷と仲村がNATURALを持って笑っている画像】



仲村宗悟@_
「何で買わないと思ったの?」って言われたから「何で渡さないと思ったの?」って言い返したらすごい顔された


伊瀬谷A@_
買うだろ!!!普通!!!!僕なりのラブソング入ってるんだそ!!!!!





「伊瀬谷Aのー、今夜も夜更かしnight〜。
このラジオは、歌手や声優などをしている伊瀬谷Aが、ゲストを呼んだり呼ばなかったりしつつ、自由気ままに進めるラジオ番組です。

それでは今日のゲストはこの方」


「アルバム発売しました!仲村宗悟です!!」

「はーい、仲村宗悟くんで〜す。
いらっしゃい。久々じゃない?」


「ひ…さびさだね、うん。」

「ぶっちゃけラジオに呼んでなくても普段会ってるから分かんなくなるんだよね…最近は10回前までのゲスト確認するようにしてる。」


「俺前いつ?」

「えっとねー……じゅう…に?回前…だった気がする…」

「すっごい中途半端」

「ちゅーとはんぱだね〜(笑)」


「…あのさ、ずっとツッコんでいいのかどうか分からないから悩んでたんだけど、言うね?」

「おうどんとこいやー」


「目赤いけどコンタクト外さなくて大丈夫?」

「うっっっせ!!!うるっっっせほっとけ!!!
後で家帰る前に眼鏡に変える!!!」

「そっちの方がいいと思うwww」





@_
約3ヶ月振りの仲良しバカップルだぞ、おめーら

@_
仲村最後に来たの5月後半かー

@_
開始早々拭いきれないこのバカップル感
#今夜も夜更かしnight

ラジオ→←七夕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀有栖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2021年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。