検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,662 hit

トイレ騒動(赤葦の場合) ページ33

赤葦side



やばい。

心臓がうるさい。

Aの柔らかくて細い手が俺の手と繋がってる。

駄目だ、落ち着け。

落ち着け赤葦。

何か会話、会話を……!

赤葦「ねえ、Aはさ、俺の事好き?」


ああああああああぁぁぁ
なんでそんなこと聞いたんだ!

俺の馬鹿!

馬鹿葦京治め!

『えっと、好き……ですよ?』

疑うような真似はしたくないけど、嘘ついてるよね。

赤葦「嘘。だよね?……別に嫌いでも良いし。









でも、俺は多分、俺が思ってる以上にAの事が好きなんだと思う。



やばい。止まらない。



Aの行動一つ一つを見てると他の人に見せたくないくらい愛おしく感じる。」


もう歯止めが効かないのは分かってる。

だから、もう言っても良いよな、俺。


赤葦「だから、副主将とか関係なく、俺と付き合って欲しい。」




_____________________

キャラというキャラが崩壊( 。∀ ゚)

作者から→←トイレ騒動3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ppsmile | 作成日時:2018年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。