検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:80,328 hit

27 ページ27






日付が変わって1時を回った。
私は明日遅番だしお風呂入ってるし。
夜遅いのは大丈夫なんだけど。


大ちゃんは明日朝早くないのかなぁ。


洗濯物を片付けてリビングに戻ると
ソファでテレビを見てくつろぐ
彼の後ろ姿が目に入る。



『大ちゃん。、、明日早くないの?』

ソファーの前の
ラグマットに座りながら声をかける。


「ん?明日?もちろん朝からだよ〜。」


『そっか。夜強いんだね。
時間、、大丈夫?』

「ん、大丈夫。
あ、ごめん。Aさんもう寝るよね?」


ガバッと体勢を起こして焦る様子に


『ううん!明日遅番だし平気だよ。
しかも、夜は遅くても私は全然大丈夫。』


そう声をかけると
ちょっと安心したようにソファーに
もたれかかった。







瞬間、



ふと頭をよぎった。




大ちゃん、今日泊まっちゃう?




え、でもこれは言ったらマズイか。

ん〜でも、もう遅いしなぁ。





「ん?どうかした?」




色々考えてると
ジーッと大ちゃんを見ちゃってたみたい。



『えっ、あ、いや。
その、さ、もう遅いし。
お風呂でも入らないかなぁ、なんて。』

「えっ」

『いやっ、でも人の家のお風呂って
気になるから全然無理しなくていいっていうか
なんならお部屋も無駄にいっぱいあって
余ってるからそこでよければ泊まってっても。

って、私、ごめん!
大ちゃんが夜遅いと心配だし気になるし、
このまま遅い中帰らせるのも心配だしっ』


「ストーップ。」



ムニュ、とほっぺを両手で挟まれる。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン姫(プロフ) - ことなさん» 読んでいただきありがとうございます!作製中ですので、更新楽しみにしていてください。頑張ります! (2019年5月26日 21時) (レス) id: 9cc564a9cd (このIDを非表示/違反報告)
ことな - すっごくドッキ!としていつまでも見ていられます! (2019年5月25日 17時) (レス) id: 3cbf90e97f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン姫 | 作成日時:2019年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。