検索窓
今日:60 hit、昨日:154 hit、合計:13,267 hit

1636 ページ37

 


汀紗はコナンと合流して、渋谷ヒカリエの前で蘭達と待ち合わせをしていたと事情を聞き、入り口の玄関までやって来た。


蘭「あれ?汀紗??」


歩美「あー!!!汀紗おねーさんだ〜!」

光彦「お久しぶりです!」

元太「ネーチャンじゃねぇか!!なんでコナンと一緒にいんだ??」


『バイト帰りにたまたま会ってね。コナン君の話を聞いたら興味出ちゃって!つーわけだ私も一緒にご同行させろ』


「「「うん!/もちろんです!/オウよ!」」」


蘭「良いけど、大丈夫?最近汀紗連絡無くて...」

『実は死んでたんだ』

蘭「そ、それは...大変だったね(汗)」


光彦「蘭さん!早く行きましょう!」

歩美「渋谷の街一望はやく〜!!」

元太「行こうぜ〜!!」

蘭「あ、うん!分かってるよ〜!」

蘭は子供たちに連れられて先に中へと入って行った。一方残された汀紗とコナンは、灰原に呆れた様子で話し掛けられた。


灰原「...で?ホントのところは?」


『今話題の爆弾騒ぎをコナン君と調査中〜』

灰原「なるほど」

『哀ちゃんは大丈夫?爆発に巻き込まれたって聞いたけど...』

灰原「おじさんが庇ってくれたから怪我してないわ。代わりにおじさんが...」

『...そうか。』

コナン「まっ、今朝無事に目を覚まして病院で安静にしてるから大丈夫だよ。ここで話しててもしょうがねーし行こうぜ」


3人も中へと入った。


──────────────────────────


ヒカリエの結婚式場にやって来ると、そこには村中とクリスティーヌの姿が見えた。


村中「おや?1人お客さんが増えているようだね?」


クリスティーヌ「毛利さんのお知り合い??」


『.....。初めまして、私は八宵汀紗と言います。彼らから結婚の話を聞いて興味が出てしまい、、勝手に着いて来てしまってすみません』

村中「いやいや気にする事ないよ。私は村中努と言います。彼女はフィアンセの...」

クリスティーヌ「クリスティーヌ・リシャールです。」

『よろしくお願いします。御結婚されるのはお二人ですよね?おめでとうございます!渋谷の街中を眺めながら式を開かれるなんてロマンチックですね〜!!』

村中「いやぁ〜/// ハハッ!」

クリスティーヌ「忘れられない結婚式になります!」



明らかに猫をかぶる汀紗の態度にコナンと灰原は苦笑いをした。


コナン「汀紗...珍しくちゃんとしてるな、」

灰原「そうね、女性の方を口説いてないのも...」

 

1637→←1635



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - キールにも正体明かしていい気がする .. (3月16日 1時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。