検索窓
今日:13 hit、昨日:91 hit、合計:127,950 hit

186話 ページ5

Noside



平和に終わろうとした入学式は、一瞬で魔物が暴れる大騒動となった。





炎から逃げ惑う者




魔物を追いかける者





傍観する者





尻に火がついた者













____焼きマシュマロを食べる者





『これ、ちょっと焦げてた方が中までトロトロなんだよ。』



ラギ「へぇ〜、やってみよ。」


Aとラギーは鉄の棒にマシュマロを刺して、燃えている炎でマシュマロを焼いていた。



レオナ「おい、何お前まで混ざってんだ。馬鹿が移るぞ。」



『大丈夫、俺頭いいから。』



レオナ「ラギーを馬鹿っつったんじゃねェよ。」



ラギ「シレッとオレを馬鹿にしないで欲しいッス。」


レオナとラギーは同時にAをジト目で見るが、もはや本人はマシュマロに釘付けである。



レオナ「はぁ……。おら、戻れ。」


レオナはラギーの首根っこを掴んで、引き摺って行った。



ラギ「あ〜〜!!オレの焼きマシュマロ…。」



Aはラギーに手を振って、リドルたちへと目を移す。



リドル「はっ!」



グリ「わわわっ!?」



どうやら魔物を上手く誘導している様子。



しばらくその様子を見ていたAは、ある重要なことを思い出した。




『そうだ!!!俺、こういう時の為に花火持ってきたんだ!』



イデア《どういう時???》



懐から手持ち花火を取り出すAに、ドラ〇もんかよ。とイデアは突っ込む。



正直イグニハイドの副寮長であるAには目立って欲しくはないが、タブレットの自分に止めることは出来ない。



イデアは潔く諦めた。



『カリム〜花火しようぜー。』




そして陽キャを誘う始末。



イデアは声を掛けるのもやめた。




カリム「A〜〜!!!そんなことより、オレのケツの火消してくんね!?」




Aはカリムの尻につく火を見て、丁度いい火加減だとそれで花火に火をつけた。




鬼畜である。




カリム「A!?」



『うおーきれー。』



カリムの名を呼ぶ声も虚しく、Aはすっかり花火に夢中である。



1本じゃつまらないと、Aは手にもう何本か手持ち花火を持ち、全てに火をつけた。



『へへへ、見て見て〜。』




ハーツ「おいA!こっち近付くなって!!」




ポム「フィンズくん!僕の式典服が焦げてしまうよ!!!」





あろう事か、それを人に向けて追い回している。




もはや、魔物よりも厄介な問題児であった。

187話→←185話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イグニコールめためた面白くてゲラゲラ笑ってましたww小説でこんな笑ったの初めてですw応援してます! (5月17日 0時) (レス) @page4 id: 6a25fafd93 (このIDを非表示/違反報告)
怜央(プロフ) - オルト君がオバブロするのもすごいのにカーチェイスで戻すなんてさらにすごい…。やっぱり、作者様の脳内は私の考えなんて足元にも及ばないほど面白いですね。好きです。 (2023年4月6日 21時) (レス) @page46 id: 8acdf4d0f3 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - オクタ回収…。す…すげぇや姉貴…(?)(小並感)自分のペースで、どうか無理だけはせず…。ツムツム頑張ってください! (2023年4月6日 1時) (レス) @page45 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ポラリん。(プロフ) - オクタ回収出来たんですか!? ヴァネッサさん出たけどオクタ未だゼロです、、頑張ってください! (2023年4月5日 3時) (レス) @page44 id: 7cbb01627a (このIDを非表示/違反報告)
hareotomiya0108(プロフ) - ツムツムなら仕方ないですよね頑張ってください! (2023年3月31日 3時) (レス) @page42 id: cc5d6355d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。