検索窓
今日:45 hit、昨日:105 hit、合計:58,008 hit

痛み _03 ページ22

_
you side



大広間前について改めてお礼を言ってセブルスと分かれた。もう既に食事を取っている生徒ばかりで、中へ入ろうとしたその時、ちょうど食事を終えたのだろう、ドラコが大広間から出てきた。

まん丸の瞳でこちらを見てからすぐに声をかけてくれた。


「A!医務室にいなかったから心配したんだぞ」

『ちょっと、スネイプ先生と話してて…』

「体は?大丈夫なのか?」

『うん、安静にしていてくださいだってさ』

「そうか…本当に、無茶だけはしないでくれ…」

『ふふ、スネイプ先生と同じこと言うのね』



セブルス…セブルスのことは信じてる、けど不安で、仕方なくて。


「A?!」

『うっ、ーっ』


泣く気はなかった、けど…涙が止まらなかった。


「ど、どうした?どこか痛むのか?!」

『っ、いたい…』

「どこが痛い?医務室に行くか?」

『〜っ、』



痛みなんてもう忘れてた。


ただ、ただ、…こわかった。


今後起こるであろう、想像もできない出来事が。








_

痛み _04→←痛み _02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2022年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。