検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,567 hit

10話 結局、夏休みの終わりもイケメン王子と一緒 ページ7

春side


春「A?」



さっきまで後ろに着いてきていた

Aの姿がなかった。


いつの間に………はぐれたのか?


当たりを見回してみるが、

やはりAの姿は見えない。



「おーい!しゅーん!」



名前を呼ばれた方へ振り返ると、

夏樹と天川がいた。



春「はぁ。やっと見つけた……」

夏「ごめんごめん。連絡しとくの忘れてた」


本当に反省しているのかケラケラと

笑いながら謝る夏樹。


ふと、天川が不思議そうな顔で

オレを見つめていることに気づく。



心「ねぇ。Aは?」

春「それが、お前ら探してる間に
いなくなってて」

夏「はぐれたのか?」

春「ああ」

心「探しに行こう!女の子ひとりじゃ危ないし」

春「うん」









Aside



桜木くんがいない。

どうしよう。さっき人とぶつかって

手を離しちゃったんだ。


あ、そうだ。

電話をすれば!って、私桜木くんの

連絡先知らなかった。


じゃあ心音に連絡してみよう。

もしかしたらもう桜木くんと

合流しているかもしれないし。


ケータイの画面を上から下へスクロールし

心音のケータイへと繋げる。

が、暫く(しばら)しても繋がらない。


そうか、ここは祭り。

今は人が多いから、電話も繋がらないのか。

仕方ない。あまり期待は出来ないけど。


メールを開き、どこにいるか簡単に

メッセージを送信する。


さて、いつ気づくかな。


心音はいつも着信音をOFFにしているため、

メールにはあまり気づかないのだ。


とりあえず、歩こう。もしかしたら

見つかるかもしれないし。


歩き回り少し小腹も空いてきたので

手元にある大量のクレープを消費する。



「A?」

10.2→←9.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イケメン王子 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - 更新止まっててすみません(全力土下座)今回は時雨くん回です!今度挿絵載せれたら載せます! (2021年6月7日 7時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - あけましておめでとうございます!あまり更新出来ていませんが今年も何とか更新頻度を高めて行けるよう頑張ります!さてはて、あなたは一体どの男子とENDを迎えるのでしょうか…… (2021年1月10日 1時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 更新しばらくしてなかったですね!更新更新! (2020年11月20日 19時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 画像が表示されなくなった(泣 (2020年4月11日 21時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - カナさん» ありがとうございます!!! (2020年3月18日 0時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。