検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:96,761 hit

5 ページ15

なにやら真剣な面持ちで

水澄は俺を見下ろす。



鬼「前に言ったこと?」



前っていつだ?

撤回するようなこと言ってたっけか?


水澄は少し深い深呼吸をする。





水「鬼藤先輩。オレ、





先輩のことが、好きです」





一瞬、時が止まったように感じた。


いや、待て。


好き?水澄が?俺を?

水澄は今そう言ったのか?



鬼「それって……………???」



思考停止状態で何がなにやら理解出来ず、

俺はその言葉の意味を聞き返した。



水「もちろん。恋愛的な意味で、ですよ」

鬼「!?」



どういうことだ!?

なんで水澄なんかがこんな俺に、

しかも男に!??


ますます頭の整理がつかないでいると、

水澄はさらに付け加えた。



水「だからオレ。先輩を振り向かせるために
頑張りますね!」







いきなりの告白に、

いきなりの振り向かせる宣言に、

俺はこれから、悩まされることになるようだ。









第2章END
ーーーーーーーーーーー




あとがき




第2章終わりました!


いやぁ、いつの間にか10000hitを
超えましたね。


ありがとうございます!〇| ̄|_


Twitterでもチラ見せしたのですが、
今回のイラストはデジタルで頑張ってみました!

初めての挑戦で、すっごい楽しかったですw

(※見えずらいと思うので、
Twitterの方にもイラスト載せておきます。)




はい、今回の章は後輩水澄の告白!
ってことでね。


どうだったでしょう?


私的にはね、もうちょっとお互い知ってからでも良かったかなとか思ったんですが、

まぁ私のこのくっつけたがり症候群が
つい発症してしまってね、
こんな形で告白!ってことになりました。





さて!次回第3章!


さぁここからが勝負ですよ!


告白もしたことで、水澄くんのイケメンぶりが
出てきますよ!

鬼藤はどれだけ耐えられるのか。。。

鬼藤はね、根は凄いお人好しさんなんでね。


腐ふふな展開、これからぎゅうぎゅうに
詰めていきたいですねw



それではまた次回お会いしましょう!!!!

第3章 ずるい→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:腐女子&腐男子 , BL , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - つくづく昔の絵が下手すぎて恥ずかしいですね笑 (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 久しぶりに更新!そして画力もupしました! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - トゥルルさん» ありがとうございます!!!!!!!!!そうなんですよ、私の妄想を爆発させたかっただけです笑 (2021年8月17日 21時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルル - 自分向けじゃないですか!?え?ちゅき、、ちゅきぃぃ(キモ)たまにあるイラストと2人の絡みにやられてます、、、更新応援してます! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 8bb533ad2d (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 150評価!?ありがとうございます!!! (2021年6月1日 20時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2019年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。