検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:29,650 hit

5話 1泊2日は最悪な日? ページ28

先生「えーそれでは、まず各班に分かれて、
  人数確認をしてからスタート
  してください。地図に書いてある通りに
  行動してくださいね。それでは、
  ゴールを目指して頑張ってください。」






始まってしまった。



宿泊研修・・・



最悪だ・・・


なんで朝から山登りなんて

しなくちゃならないんだ。




しかも、私の班って・・・・



夏「おーい!Aちゃん!こっちこっち!!」

心「早くー!」

冬「山登りめんどくさ・・・・」

春「文句言うな、冬斗。あと、夏樹うるさいぞ」



心音はいいとして、

なんでイケメン王子の3人が一緒なのッ!!



おかげでくじ引きで班が決まった時の女子たちの

威圧がすごかったんですけど!!



なんだ、なんなんだ。

私は呪われているのか?

神様、私なにかしましたか?(泣


心音は超かわいいし、

アイドル王子に不思議王子にクール王子。


こんなキラキラした人たちと一緒にいると、

私、どうにかなりそうなんですが・・・




夏「よし、これで全員そろったな。
  そんじゃ、行こうっ!」









****




A「ハァ・・・・ハァ・・・ちょ、ちょっと
  待って・・・・」

心「A、もう疲れたの?
  まだ10分くらいしか歩いてないよ」



今、普段動かない自分を恨むわ・・・・

まさか山登りがこんなに辛いなんて。



春「あと少しだから、がんばろ」



桜木くんはそう言い、私に手を差し伸べる。



A「・・・・うん、ありがと」



あぁ、皆に迷惑かけちゃうなー・・・・

だから山登りはいやなんだっ









―――――――――――――――





夏「やっと、ついた―――!!!」

ネチT「お前ら、何やってたんだ。
  もう皆炊事始めてるぞ。
  お前らもさっさと準備しろっ」

「「はーい」」



私たちの班が最初のほうにスタートしたのに、

一番最後にゴールって・・・・





皆、ホントにごめん(−_−;









夏「そんじゃ、カレー作るか!」

心「じゃぁ、私調理道具持って来るね」

春「オレと夏樹は、炭を熾すか」

A「私は、野菜洗ってくるね」



私は野菜を持って、水道場へと向かう。



他の班はもう、だいたい作り終わってるのか。

やっぱり皆カレーなんだなー。



















ジャ――――



雨「遅かったな、A」

A「時雨くん」

5.2話→←番外編 「イケメン王子」・・・・ね、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イケメン王子 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - ここまで読んでくださった読者様、本当にありがとうございます!第2作もありますのでよろしくお願いします!! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - お気に入り登録者が増えてる! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 表紙描きました! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 今回の話はあなたの(設定された)過去があります。私も主人公と重なる部分がありますね。私の場合、将来何になりたいかですかね。まだ確実には決まっていないんですよ。皆さんはどうですかね? (2020年2月7日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - びびちゃんさん» こんな作品を面白いなんてっ(泣)ありがとうございます!更新頑張れます!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。