占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,394 hit

__始まり__ ページ6

.





.





ドンッ ..






「 アンタなに加藤くんにドリンクなんかあげて隣で喋ってんの?」







「 ほんっと目障り !とっととグループから抜けてよ!」







スタッフさんの中に 、NEWSのファンの人が紛れ込んでいたんだろう。







ペチンッ ..







上から振り下ろされた手が私の頬を叩き、乾いた音が響いた。







痛いなあ 、なんて他人事のように思えた。







「 っお前のその目が嫌いなんだよ!」







ペチンッ .. と再び頬に鈍い痛みが走って、それでも泣いたら負けな気がして下唇を噛んで堪えた。








「 ..ほんっとムカつく ..ああ、いい事思いついた」








1人の人がそう言えば他の人に目配りをして、私の腕を掴み人が来ないような倉庫に突き飛ばした。








「 そこで一人で居ればいいわ ! 誰も助けになんて来ないしね!」








バタンッ ..







ガチャン と鍵を閉める音がして私は扉を叩いた







『 っやだ!やめて!暗い所ダメなの!!やだ!』







必死に叩いても開く様子はなくて 、









" 人形みたい、気持ち悪い "






'' アンタが可愛くないからあの人は私を捨てたのよ!"









苦しい 、 痛いよ。








今更叩かれた所がジンジンして本気で痛くなってきて、胸が苦しくなった。









『 ッヒック .. は ..っグスッ .. ッ.. たすけて 、..っ..』









ひとりぼっちはもう嫌だよ 。








我慢してた分 、ボロボロ涙は溢れて 、閉じ込められてるだけなのにほんとにひとりぼっちになった気分で。







『 っふええ ..っん ..ッ.. ふう..っ..』








苦しさと不安が一気に溢れて 、声を出して泣いてしまった。









その瞬間____________________..









ガチャッ ..









?「 .. ねえ、誰か居るの ?」









聞き覚えのあるその声に驚愕して目を開いた









ゆっくりと声の方に目を向けると









ふわふわと揺れる金髪に彼の名前を口呼んだ









『 .. てご、し ..っくん 、..』









.







.

__始まり__→←__始まり__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せなス - もちこ。さん» 更新ありがとうございます!リクエスト良いですか?手越くんと2人でショッピングに行く話が見たいです!今回も心の癒しになりました(*´∀`)♪ (8月9日 19時) (レス) id: d8de6038da (このIDを非表示/違反報告)
もちこ。 - puppy。さん» リクエストありがとうございます!!!早速書いていきたいと思います!ゆっくりになるとは思いますが、できるだけ更新できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします! (8月8日 1時) (レス) id: 89bb976554 (このIDを非表示/違反報告)
puppy。(プロフ) - こんにちは!増田さんと楽屋でいちゃいちゃ(?)みたいなのが見たいです!いつも更新楽しみにしてます! (8月8日 1時) (レス) id: accc91f558 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ。 - モモさん» ありがとうございます!!これからもゆっくりですが更新頑張っていきたいと思います!! (8月7日 19時) (レス) id: 89bb976554 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 面白かったです!!更新待ってます! (8月5日 17時) (レス) id: 93e7b62bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。