検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,769 hit

第2話 ページ3

マサイpage

マ「みんなー着いたよー」

?「「「「「「はーい!!」」」」」」

あら元気のいい事。

ガチャ

マ「ただいまー」

あっ、一人暮らしまだ慣れてないから実家暮しの時のくせが、、、、

?「……おかえり?」

マ「えっ?」

?「ただいまって言ったらおかえりっていうのがいいんでしょ?」

マ「そうだよ(ニコッ」

?「じゃあ!ボクはおにいちゃんがただいまっていったらおかえりーっていう!」

マ「それはうれしい!」

?「ほんと?」

マ「本当!」

?「そうするね!あっ、ぼくの名前はシルク!よろしくね!」

そう言えば名前聞いてなかったは、、

マ「シルクって言うんだ!いい名前だね!!」

シ「ありがとぉ!」

なんかかわいい。

?「ぼくもいう!!ぼくのなまえはんだほ!!」

マ「ンダホ?珍しい名前だね」

ン「みんながそう言ってくれるの!!」

マ「そうなんだ!」

ン「うん!よろしくね!」

うん。かわいい。

マ「ひとまずみんなお風呂入ろっか!」

シ,ン「はーい!!」

?「「「「……はーい」」」」

シルクくんとンダホくんは仲良く(?)なったけど残りの4人がな、、

まァ頑張ろう。

マ「みんなぁー入れるー?」

シ「おにいちゃんたすけてぇー」

マ「どうしたの?」

シ「シャンプーできない、、、、」

マ「クス)いいよ?やってあげる!」

シ「いいの!?やったー」

シルクくんは嬉しそうに笑っててとても癒されるなぁーと思ってたら

?「ツンツン」

マ「?」

?「あの!ぼくもシャンプーやってほしいです、、」

マ「いいよ!」

?「パアー)ありがとうございます!ぼくぺけたんっていいます!みんなからぺけっていわれてます!」

マ「よろしく!ペケくん」

ペ「はい!」

うん。かわいい。

数分後

マ「みんなーもうそろそろでてぇー!」

魚「はーい!」

マ「そこにパジャマあるから着替えてね!着替え終わった人からこっちに来てねー!」

ぺたぺた

?「きがえおわりました、、」

?「ました、、」

マ「オッケイ!じゃあ髪乾かそっか!」

?「わかりました、、」

マ「マサイの攻撃入りマース!!」

ぶォォォ!!!

?「きぁぁぁぁ!」

?「かぜがすごい!」

マ「この銃を使うと一瞬で髪がかわいてしまうんだ!」

?「ほんとうだ!」

?「すごい!」

マ「それほどでもー」

?「ぼくモトキっていいます!」

?「ザカオといいます!」

?「「よろしくおねがいします!」」

マ「よろしく!」

さぁあとは1人だけだ、、

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイ - 友達になってくださいぃっ!好きなんです!フィッシャーズ。 (2020年1月6日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 幼児化…ありがとうございます (2020年1月6日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中川ほのか | 作成日時:2018年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。