検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:140,236 hit

19 meet you ページ19

K.side


「ミツ、お待たせ。降りよ」



抱き抱えて車椅子に乗せてもらって


ベルトでしっかり固定して


捻れるところがないか確認してくれる



「ここ?おしゃれだね」


「でしょ?」



ニカが先に開けてくれて


俺も中に入る




「こんばんは。久しぶり」



会いたかった顔に会えた



「久しぶり、ミツ君」



沈黙が続く



「えへへ。びっくりした?」



「あ。うん。いや、そんな事ない」



「コーヒー入れよっか。
ミツ君、俺は横尾。太輔の親友

ここの店もやってるのよろしくね。」



背の高い優しそうな人
しゃがんで手を出してくれた




「こちらこそ」



「太輔、ミツ君に会いたがってたから
緊張してんだと思う。ダサいね」




「いや、普通の反応なんで」



「ニカ君もそこ座って、太輔もほら。」



机を囲むように座ると
横尾さんがコーヒーとお菓子をだしてくれた



「それ食べてみて、新作」



「まじ?!いただきまーす!!
うっまぁいい!!!」



「ニカ君、大丈夫?そんな詰め込んで笑笑」



「ニカ君じゃなくてニカでいいよ!」



「そ、ニカ。慌てて食べんなよ」








ガタガタガタガタ



「横尾さん!!!!ガヤさん!!!」



金髪頭のニカと同じくらいの子が
息を切らして入ってきた



「千賀、どうした?」



「あ!ガヤさん!
こいつが店の前をウロウロしてたんで!!
早く入りなさい!!!」



その後ろから宮田が入ってきた



「え、宮田なにしてんの?
ごめん、そいつ俺らの友達。」



「そういう事だから離しなさい。千賀さん」



「あっ、えっ?そうなの?!
す、すみません!!」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - ありがとうございます! (2018年4月24日 7時) (レス) id: 0736e8dcd6 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年4月21日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2018年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。