検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:191,500 hit

ライバル役 ページ24

映画の撮影が終わると彩と俺はますます忙しくなって、


スケジュールの間を縫って会ってたその時間すらなくなった。







相変わらずタイムラグのある連絡だけは、マメにとってて。








撮影から約1年か。




映画の公開日が決まった。









もう1年経ったんだ。



なんか忙しすぎて、今が何月なのかすらわけわかんなくなるような毎日を送ってて。






最近忙しくて会う時間もなかなかとれなかったから、



顔見て話すのはいつぶりだっけ、なんて、


考えてた。









でも、





それから間もなくして、





彩が週刊誌に撮られた。









『唯川彩音♡安田揚 熱愛!!』








安田って…映画で三角関係のライバル役だった俳優じゃん……







俺が楽屋に入った時、


宮田がわかりやすく焦りながら隠した週刊誌。








まさか彩の記事だなんて思わなくて、



ただ絵に描いたように焦ってる宮田が面白くて。









いつものイジリ目的で、宮田が必死になって隠してた週刊誌を取り上げたんだ。

何してた?→←ざっくり三角関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる | 作成日時:2015年5月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。