検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,785 hit

インスタライブ#1 ページ12

あの後部屋を出て2人で
今帰ってんねんけどw.w

Twitter
@cylindela_cy
@CYOfficial
ジャニーズ公式サイトからお知らせ(スクショ)
姫、これほんとなの?

とゆう通知が来て焦っております。


)スクショの内容
関西ジャニーズJr.並びにジャニーズに
いつも素敵な愛をお届けしてくださる皆様へ


いつも暖かい応援をありがとうございます。
関西ジャニーズJr.の室龍太と中間Aです。
この度先日のまいジャニの件でのお話しです。
まず皆様にはなにもご報告をせずに
あのようなO.Aを見せてしまい申し訳ございません。
また
私たちは本日より正式に
お付き合いさせていただいておりますことを
この場でご報告させていただきます。

また私共はお付き合いをしていたとしても
職業は皆様のアイドルですので
今後も日々すべて皆様のために尽力していきますのでどうぞ今後もよろしくお願い致します。

関西ジャニーズJr. 室龍太 中間A


とゆうものだった。

「え?龍太くんこれいつの間に??」

龍太「それやろ?多分俺がさっき
ジャニーさんに話したことをイーシャンが
まとめてたんよ。それがこれやww」

「ジャニーさん早すぎひん?」

龍太「間違いない。まあええか。」

ジャニーさんからLINE電話〜

「もしもし。おちゅかれさまです。」

緊張して噛んでしまった。

ジャニー「you.おかえりなさい。
交際宣言盛大に出したからこれで
自由にやっちゃいなよ。」

「ほんまにありがとうございますww」

龍太「なんやって?ww」


「自由にやっちゃないなよ〜って
(๑°⌓°๑)」


すると本日2回目のほっぺたホールドwww

龍太「(๑°⌓°๑)もうこの顔可愛すぎんねん!」

龍太くんの車の助手席に乗る。

「あ、せやインスタライブやろw.w」



linCYがインスタライブを始めました。

コメント:@maimaiえ、誰の車??wwww

「室家の次男坊やで(カタコト)」

カメラを龍太くんに回す


龍太「お前カミカミやしカタコトやし
日本語やり直しやんwww
てか誰と話してるん?w」

「うるさいねんwww
日本のみなさんこんばんわ?ww
龍太くんも挨拶して〜ww」

龍太「こんばんはw彼氏です。w
え、これほんまに映ってるん?w」

@eringi_pool やばいやばいやばい
龍太くんおじさんwww


龍太くんおじさんwww

インスタライブ#2→←収録後#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。