検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,436 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

口を開けば、




ついで出てくるのは幼稚な言葉ばかり。





だから私は、




この距離感に悩んでいるんです。




















────────────────────────


こんにちは!


ハイキュー沼にはまった菌類、奥山 きの子です。


これは、【ハイキュー!!】口を開けば。【月島 蛍】の続編になっています。


これからだんだん距離感に悩んでいく2人の、


もどかしい恋愛をどうぞお楽しみ頂ければ幸いです。




▼attention!


・パクってるつもりは毛頭ございません!!

・亀更新です……スミマセンッッorz

・口調迷子ありえますゴメンなさいorz

・夢主ちゃんは今回お口悪い子にはならないように努力しますが……
タイトルからも察して頂けるとありがたいですが、口論とか普通にあります、ハイ(生温いですが)

・誹謗中傷とか悪コメとか泣けますんでホント、やめてあげて下さい。

・長編になる予定です。予定です。
大事なことなので2回言いました。





以上を踏まえてOKの方はどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 


























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山 きの子(プロフ) - まいたけさん» ありがとうございます!ニヤケつつコメント読ませて頂きました。可愛い月島が書きたくて頑張っていますのでとても嬉しいです(*^^*)ストーリーももっともっと面白くなるよう精進していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(o^^o) (2015年12月17日 2時) (レス) id: 7953bd103e (このIDを非表示/違反報告)
まいたけ(プロフ) - 月島が可愛い!!!アニメにして赤面見たい!!笑 ストーリー凄くおもしろくてツッキーの発言もめちゃおもしろいです!爆笑しながら読んでるので更新ふぁいとですー (2015年12月16日 22時) (レス) id: 07dc311ddb (このIDを非表示/違反報告)
奥山 きの子(プロフ) - aya:)さん» それはとても嬉しいですね!今はテスト期間でなかなか更新出来ませんが頑張っていきますので、どうか気長にお付き合いいただけるとありがたいです(*^^*)最近寒さが厳しいですが、体調にはお気をつけて下さいねσ(^^*) (2015年11月28日 20時) (レス) id: 49bdf8e29c (このIDを非表示/違反報告)
aya:)(プロフ) - 月島くんやバレー部さんたちとの距離が近づくにつれ、この先はどうなるんだろうと想像してしまいます(>_>)! 更新楽しみに待ってます(*^◯^*) (2015年11月28日 18時) (レス) id: e6cf97662f (このIDを非表示/違反報告)
奥山 きの子(プロフ) - 。°○…やこさん» ありがとうございます……!そう言って頂けるなんて、作者として光栄です(*^^*)もっとキュンキュンして頂けるように、たまに進展もさせながらもどかしく書いていきますね( ̄^ ̄)ゞこれからもどうぞよろしくお願いします! (2015年11月3日 8時) (レス) id: af89ff38a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奥山 きの子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/poppo33/  
作成日時:2015年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。