検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,233 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ただいまここに注意報を発令します。




胡散臭い厨二病をこじらせた策士家トサカヘッドが


私の守備範囲に侵入してきました。



「『ここに防衛注意報を発令します。』」


「何言ってんのお前」




















────────────────────────


掛け持ち……ですね、ハイ。


すみません、お前何やってんだと言われましたら返す言葉もございません。orz

と、いうことで、
ハイキューどっぷりハマった菌類、奥山 きの子です。


このネタは〈狂信サプリ。〉様から引き継がせていただいたものです。


〈狂信サプリ。〉様の分まで、精一杯頑張って良い物語を作り上げたいと思います!


皆様も良ければどうか応援のほどよろしくお願いします!




[追記]8/14
なんと!お、お星様が……お星様がツッキー色に!!感無量です……!

てかコレ作ったの昨日なんですがどうしましょう(窒息)

不器用な2人の恋模様をどうかこれからも見届けてやって下さい、よろしくお願いします!






センデン!!

【ハイキュー!!】口を開けば。【月島 蛍】

良ければこちらも……!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山 きの子(プロフ) - shinox2さん» はい、あぁいう包み方もあるんです(笑)爆笑してもらえたなんて……!只今表情筋が緩みまくって崩壊寸前ですどうしてくれるんですか()これからもどうかお付き合い頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!(*^^*) (2015年12月22日 9時) (レス) id: bcefe97fb6 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 面白いです!オブラートに包むトコなんか一人で爆笑しちゃいました《*≧∀≦》(笑)(笑) あーゆー包み方もあるんだなと勉強になりました(笑) (2015年12月20日 8時) (レス) id: e7d80d028e (このIDを非表示/違反報告)
Sayura(プロフ) - 奥山 きの子さん» ありがとうございます!紹介させていただきます^ ^ (2015年10月26日 5時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)
奥山 きの子(プロフ) - Sayuraさん» ありがとうございます!そんなお言葉をかけてもらえてスゴく嬉しいです!(*^^*)ただいま続編が改修工事中ですが、そこはご了承頂ければ幸いです……スミマセン(´・_・`)これからも頑張らせて頂きますね、よろしくお願いします! (2015年10月26日 1時) (レス) id: 7aae4ef1de (このIDを非表示/違反報告)
Sayura(プロフ) - はじめまして、Sayuraといいます。とても面白いと思ったので、この作品を私の作品で紹介してもいいでしょうか?嫌だったらすみません。続編の更新頑張ってください^ ^ (2015年10月25日 22時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奥山 きの子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/poppo33/  
作成日時:2015年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。