検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:964,328 hit

ページ18

まだ、色々と回りたいという3人を放おって帰ろうと思ったが

思いとどまった私は、エラい。


「ねー、もう帰ろうよ。」


JK「何でですか?」

「私、夜ご飯とか作らないといけないから!!」

TH「もう、食べて帰ればよくない?」

「お兄さん達のご飯はどうするわけ?」

TH「何か、適当でいいんじゃない?」

「扱いが、雑だね。」


JM「あ、僕あれ食べたい!!」


「えっと、食べ放題?」


JK「それ、いいですね!!」

TH「じゃあ、それで決まり〜!!」


「ちょっと、勝手に決めないでよ!!」


「ねぇ、何か人多くない?絶対、バレるよね?」


JK「あ、このお肉美味しそう!!」

TH「俺、チョコレートフォンデュしたい!!」

JM「僕は、チキンを食べようかな〜」


「いや、聞きなさいよ!!」


JK「何で、そんなに怒ってるんですか?生理ですか?」

「生理じゃなくて、女の子の日かあの日って言ってくれません?」

TH「本当に、そうなの?」

「違うわ!!」


JM「Aちゃん、僕が取ってこようか?」

「え、自分で行くよ!!」

JM「座って、待ってて笑」


「おい、そこの変態コンビ!!ジミン君の優しさを見習ってくれません?」


TH「だったら、俺も持ってくるし。」

JK「俺だって、取ってきます。」


「で、この超高カロリーの食べ物達は何なの?」


TH「Aは、肉が好きそうだと思ったんだ!!」

JK「ヌナは、炭水化物が好きですよね?」

JM「女の子は、デザートだよね?」


「肉は多いし、米と麺のダブルパンチ、デザートのタイミングは早くないかい?」


3人「俺/僕達が選んだんだから、全部食べてくれるよね?」


今迄で、1番かっこよくて、可愛い顔で見てくるんだけど…

これ、全部食べたら男性の1日の摂取カロリー量を余裕でオーバーするよね?

でも……


TH「うわ、本当に全部食べた!!」

「食べたけど、何か?」

JK「ヌナ!!とても男らしい食べっぷりでした!!」

JM「いっぱい、食べる女の子って好きだな。」


「まぁ、これくらい余裕だから。」


TH「ホント、ダイソンみたいだった!!」

「誰が、ダイソンやねん!!」

JK「吸引力が凄かったです!!」

JM「確かに、そう思ったよ!!」

「一旦、ダイソンから離れようか?」



今は、車に乗って家へ帰る途中です。

私の隣を巡る戦いがウザイので

助手席に乗りました。

後ろを見れば、3人とも爆睡。

本当に、子供みたい。



―――色々あったけど、今迄で1番楽しい買い物だったよ。

3人には、絶対言わないけどね!!

意外と初心な砂糖→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 蝦虎魚さん» ご指摘ありがとうございます!!見つけ次第訂正します!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
蝦虎魚 - マネヒョンじゃなくてマネオッパじゃないですか?(>_<;) (2019年8月24日 1時) (レス) id: 04cd974240 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ぽちさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!明日くらいに続編を書く予定です^^*またお付き合い頂けたら嬉しいです*(^o^)/* (2019年4月18日 14時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんにちは☆完結なのですね。。。とても楽しく拝見してたので少し寂しいです^^;次の作品も楽しみにしてます☆ (2019年4月18日 13時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
BeBe(プロフ) - めっちゃ面白いです!!笑 最高です! (2019年3月10日 9時) (レス) id: eeaa1b2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。