検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:345,619 hit

ページ14

「ユンギさん!!どのお弁当箱がいいと思いますか?」



YG「何でもいい」




私達はショッピングモールにやって来た。


今はお弁当箱を選んでるんだけど、ユンギさんはさっきから何でもいいしか言わない。




「じゃあ、ユンギさんのお弁当箱はプリキュアにしますね笑」



YG「はぁ、どのお弁当箱も同じだろ?」



「違いますよ!!2段弁当、保温性、大容量色々あるんです!!」



YG「いっぱい入るやつにすれば?」



「そうします!!」




大容量のお弁当箱は10色ある。


防弾少年団ってメンバーカラーとかあるのかな?




YG「早く買って帰るぞ」



「待って下さい!!次はお弁当箱を入れる袋を買いますから!!」




私は帰ろうとするユンギさんの手を引っ張って歩いている。




YG「お前は俺と手繋いでもなんとも思わないわけ?」



「何ですか?私にドキドキして欲しいんですか?」



YG「ただ聞いてみたかっただけだよ」



「ユンギさんこそ私と手繋いでドキドキしてるんじゃないんですか?」



YG「そうかもな」



「え?」




今、ユンギさんはなんて言った?


ドキドキしてるって言わなかった?




YG「冗談に決まってんだろ笑」




そう言って笑っている。


絶対馬鹿にしてるよね?




「ユンギさんって本当に性格悪いですよね。」



YG「お前にだけだよ」



「全く嬉しくないんですけど!!」




この後お弁当箱の袋を買った。


でも袋は3色しかなかったんだよね。


これは間違えないようにアップリケでも貼るか。




YG「なぁ、まだ帰んねーの?」



「今のユンギさん子供みたいですよ笑」



YG「お前の方が子供だろ」



「可愛い子供ですか?」



YG「……」



「無視しないで下さい!!」




ユンギさんは相変わらずスルースキルの達人だよね。


こんな人絶対モテないと思うよ。




YG「アップリケ買ってどうすんの?」



「袋に貼って、誰のお弁当なのか分かるようにするんです!!」




アップリケは皆をイメージした動物にしよう!!




YG「なんか、違うの混ざってんぞ」



「アルパカはないので羊、ユニコーンもないので普通の馬にしました。」



YG「またなんか言われそうだな。」



「問題ないですよ!!」




今日は初めてユンギさんと買い物をした。


一々ムカつくけど、そんなに嫌じゃなかったな。




YG「買い物付き合ったから、3万円な」



「何で値上がりしてるんですか!!」




―結論はやっぱりユンギさんは嫌な人でした。

愛妻弁当は誰のもの?→←お弁当作ってください!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2498人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 丸刈りの所で飲んでいる水吹いたww (2020年1月9日 15時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ユンギ推しさん» アンケートにご協力いただきありがとうございます!!投票結果が楽しみです^o^ (2019年11月4日 20時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - ユンギ落ちがいいです!あっ、アンケートにもユンギに投票しました (2019年11月4日 18時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - オンニぃ〜〜!!!更新頑張って〜〜☆ (2019年9月23日 8時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 大好きです!更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: 7ce228869a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。