検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:56,644 hit

94 ページ9

「川崎ぃ〜任務遂行致しましたぁ〜」

なんとか立ち上がって、東条にメイクをする川崎の元へ行き隣に座る。

「おー!お疲れー!どうだった?上手くできた?」

「なんとか、です」

頑張ったね、と頭をポンポンしてくれる川崎に癒される。

「何、大城。化粧したの?明智に?」

何にも知らない東条は驚いてお目目がまん丸だ。

「そだよーできたんですよー川崎たちのお陰で」

ねーっと2人で顔を見合わせる。
可愛い。女神。

「まじかよ。明智パンダの着ぐるみ着ることになったの?後で見に行こう」

「川崎ぃ、私がメイク変わるよぅー」

「ちょちょちょっ…!それはやめて!お前、今すっげぇ企んでる顔してる!」

私がメイクをするのは全力でフォロー拒否されたので、大人しく隣で見ていることにします。


「…あっ!」

「もう、びびりすぎ」

つけまつ毛が目に近づいてくるのが怖くて声をあげる東条。
だっさー、と呟けば、うっせ!と返される。

「去年、お化け屋敷行った?」

川崎がビビりの東条に聞く。

「行ってない」

「行かなくて正解だね。岡田先生のお化け屋敷、超怖いらしいから入ってもビビりすぎて出れないよ」

野次を入れてやろうと思ったけど、東条の顔を見て口を噤む。

「お前、今日誰かと行くの?」

「私?いかない」



「…行く?」

「いや行かない。私怖いの苦手だから」

撃沈ー。
ドンマイ東条。

口パクで
「ふ ら れ た ー」とおちょくってやると
「だ ま れ」と同じ口パクで返してくる。

「ねぇいいからさ、じっとしてくんない?」

「はい…」


この2人今後の観察対象だなぁと思いながら、
秀ちゃんをチラッと見ると、原田先生に手の形を教えてもらってる。
口がおちょぼ口になってて可愛い。
お写真いただきまーす。

先生が納得出来ずに何度もやり直しさせられて、
「っもう、わっかんない!」
と投げやりな秀ちゃん。

そんな秀ちゃんが東条に目で合図をして、東条は教室から出ていく。


これから原田先生のサプライズ誕生日会だ。

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 俺スカ , 明智秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねいぼ(プロフ) - 名無し35453号さん» 名無し35453号様 続けてお読みいただいて、わざわざコメントもくださってありがとうございます。今更?感ありますけど、やっとくっつきました!更新がノロノロで申し訳ありませんが、続けて読んで頂ければ幸いです。 (2020年7月19日 21時) (レス) id: 8eed9a9e69 (このIDを非表示/違反報告)
名無し35453号(プロフ) - 明智くんと主人公ちゃんが付き合えて私も嬉しいです!更新これからも楽しみにしてますね! (2020年7月17日 16時) (レス) id: 7cae96bf4e (このIDを非表示/違反報告)
ねいぼ(プロフ) - 名無し35453号さん» 名無し35453号様 コメントありがとうございます!面白いなんて、身に余るお言葉です…!!ご期待に添えるように更新頑張りたいと思います。今後もよろしくお願いします! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 8eed9a9e69 (このIDを非表示/違反報告)
名無し35453号(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしております。 (2020年6月30日 9時) (レス) id: 7cae96bf4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねいぼ | 作成日時:2020年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。