検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:208 hit

何となく、 ページ1

何となくで過ごしていくのって良くないんですかね?

今を大事に、とよく言われますが
大事の仕方がわからないです…

そんな僕はまだこどもなのでしょうか?


僕は死にたいとも思わないし生きたいとも思わない、

ただ流されるままに生きている、つまらない人間です、?


でも、好きな事は多いし、夢もまぁまぁある、

特別裕福ではないけど、苦しい生活ではない、


友達もいるし、十分充実していると思っている



だけど、何かが不安です


心配症だとよく言われます



常に完璧でないといけないと思ってしまっているようで、全てのことに時間がかかります



マイペースなのが僕の です





寝ることが好きです





難しいことは極力考えていたくない、



だけど考えないと、いけないのが、この世の現実なんですよね、?



大人の社会はどのようなものなのか、気になる、
知りたいと思う、

教えてください




僕本当何考えてるんだろう、


眠いとしか考えられないや…


寝る時の夢は、幸せがいい?それとも、変に希望がない方がいい?


自分で決められたらいいのにね、




あ、ごめんなさい、気づいたらこんなに訳の分からないことを書いてしまっていました



みんなの声が聞きたい…



考えや願いを僕に教えてください


ちょっとしたことでいいんです、


今日のご飯おいしかったとか、

日々こんなこと考えてるよとか、


あ、これじゃあ、感想みたいになっちゃいますね笑



でも、それでいいんです、お話を聞かせてください



すぐ寝るようなおバカものが聞きます

ちゃんと、最後まで、






すみません、訳が分からないですね、笑


お許しくださいm(_ _)m



初回ですけど、ゆるゆる満載ですね笑



夜が好きです
僕は

今夜は雲の上の夢が見たいな







では



おやすみなさい


(。-_-。)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:寝る前のトークタイム , ご相談もどうぞ , 眠い   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはくです無名 (名前はまだ無い) | 作成日時:2021年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。