検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:167,649 hit

14 ページ14

「Aおはよう」



私のことを優しく起こす声で目を覚ますと、私の横で優しく微笑んでいる亮平。



『…おはよう』



昨日1度目を覚ましてからもう1度愛し合った記憶が蘇ると、なんだか恥ずかしくて頭から布団を被る。



「なんで隠れるの?」

『…なんでもない』

「隠れないでよ」



布団の中から、引きずり出されると同時に触れる唇。



『んっ…』

「あー。やば…」



すぐに唇が離れると、唇を手で覆い少し離れていく。



『…亮平どうしたの?』

「Aがあんまりにも可愛すぎてまたシたくなっちゃう」

『っ!も、もう無理だから!』

「わかってるよ。Aの今日の予定は?」

『今日?…あ、大学行かなきゃ!』



昨日色んなことがありすぎて忘れていた私の日常。



「今舘さんがご飯使ってくれるから…ご飯食べてからでも時間大丈夫?」

『う、うん。お昼からだから』

「そっか。Aはこれからどうする?あの家に戻る?」

『…』



昨日のあの出来事を考えると、私自身もうあの義母の元には戻りたいと思えないし、どうせならここで縁を切ってしまいたい。

15→←13 阿部side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1691人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2022年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。