検索窓
今日:44 hit、昨日:86 hit、合計:421,247 hit

. ページ43

『…みんなが帰ってきたら終わりだよ?』

ラウール「やったー!」



私の隣に座り、興味津々に私の話に耳を向ける。



『うーん。いざ考えるとな』

ラウール「キュンってすると時とかは?」

『キュンってする時か。2人出歩いてて、私より亮平くんの方が大きいから、亮平くんの目を見ながら話して歩いてた時ね、前見てなくて、電柱にぶつかりそうになってた時、抱き寄せてくれたりとか?』

ラウール「えぇ!やば!キュンキュンする!あとは?」

『私が落ち込んでる時に、さりげなく近づいてきて優しく抱きしめてくれたりとか、あとは、SixTONESとロケとか行くと思うんだけど亮平くんきっと私の歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれてるんだろうなって所かな。いつもSixTONESとかには置いてかれるのに亮平くんに置いてかれたことないんだよね。常に横を歩いてくれるの』



ラウちゃんと話をしていると、キュンキュンしたり、幸せだなって思う場面が沢山頭の中に浮かぶ。



『…前にさ、亮平くんと待ち合わせしてる時に、ファンの男の人達にちょっとしつこい感じで絡まれちゃった時があって困ってたら、いきなり間に誰かが立ったなって思ってたらそれが亮平くんでね、「彼女に何か用ですか?」って言ってくれたの…。あの時は本当に、かっこよくて好きだなって思って色々亮平くんに対する感情が大変だったな』

.→←改めて感じる幸せ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1967人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。