検索窓
今日:24 hit、昨日:43 hit、合計:421,438 hit

. ページ37

それから、飲み会もお開きになり帰る支度をしながらまだ少し酔っ払ってるAちゃんの手を引きタクシーに乗り込もうとする。



『どこ行くの?』

「俺の家」

『え?』

「そんなに酔っ払ってたら危ないでしょ?」

『…酔っ払ってないよ』



なんて言ってるけど、俺が言うことを素直に納得し、手を引かれてタクシーに乗り込む。



家に到着すると、そのままパタンっとソファに倒れ込むAちゃん。



『久しぶりにみんなと飲んで楽しかった…』



楽しそうに笑っているが、俺の心の中は少し複雑だよ。



「Aちゃん」

『ん?』



ソファに横になるAちゃんの手を引き座らせ、空いたスペースに座ると、膝の上にAちゃんを座らせ後ろから抱きしめる。



『…亮平くんどうしたの?酔っ払ってる?』

「ううん。目黒に抱きしめられて、佐久間を抱えて…Aちゃんは何してるの?」

『…あれは事故だもん』

「事故でもダメでしょ。それに、佐久間の頬っぺ掴んでじっと目見てたし、目黒に寄りかかってたし」

『…だって目がくりくりしてて可愛かったし、背もたれ欲しかったから…』

「…俺が他の女の子に同じことしてもいい?」

『…それは嫌だ』



シュンっとした顔をしたAちゃんを横から見ながら頬チュッとキスをする。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1969人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。