検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:75,850 hit

無駄話 ページ33

あ「ばいばーい」


マ「よろしくー」







バタン









あ「サグワはライブか」


マ「相馬はよさこい亭」


あ「そして今日は...




ランチパーティー!!」


マ「テンション高っけぇな」


あ「だって子供達は保育園だし!

久々に2人に会えるし!」


マ「あー読者のみなさん、年月経ちすぎててごめんなさい

今は子供達は保育園に通う歳まで行きました

えーっと...ってなんで俺がこんなこと言わなきゃ行けねぇんだよ!

作者であるお前の仕事だろ!」


あ「うるさいなぁーぽっぷちゃんはここにいないでしょ?

てかこのぐらいしてあげなさいよ

ちっさい男だなぁ」


マ「は...!?」


あ「さーさーパーティーの準備しよっ♪」


マ「何準備すんの?」


あ「んーきっと料理は作ってくれるから...んー

お皿とか?お菓子とか!」


マ「子供だな」


あ「いいのいいの〜っ!

てかもう来る時間じゃない?」


マ「11時だ」


あ「まーゆっくりやってこー!」


マ「てかさ、ジン達呼ばね?」


あ「え、もう呼んであるけど」


マ「あ、そう」


あ「らむも♡」









ガチャ









ジン「よ、一昨日ぶり」


らむ「よ、昨日ぶり」


マ「ったくインターホンぐらい鳴らせよな」


あ「だいたい鳴らさない人は限られてくる」


らむ「で、まだ来てないの?」


あ「もうそろそろだと思うけど」


らむ「あ!これお菓子!」


あ「ありがとう〜♡」


マ「ジン、どんな?」


ジン「プロボーズしようと思う」


マ「4年だっけ」


ジン「もう4年たつ」


マ「じゃーいいと思う」


ジン「てか今日の小説雑じゃね?」


マ「それ思った」


ジン「作者どうした?」


マ「バカしたんだろ」


ジン「がんばれー((棒読み」


あ「ちょっとなにコソコソしてんの?」


らむ「何話してたの?」


マ「あー作者今日雑だねーって」


ジン「だから頑張れーって」


らむ「え?知らないの?」


マ「なにが?」


らむ「季節の変わり目だから作者ちゃん頭痛すごいんだよ

だから頭が冴えないの」


あ「知らんかった!大丈夫かな」


ジン「へー」


マ「サグワも風邪ひいてるし」


ジン「俺も熱出してた」


あ「ってことでみんな気をつけてね〜」


らむ「このページ半分が無駄話よ」


あ「はい!次へ!」

らべくま→←ジンくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいお言葉です!!応援よろしくお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ぽっぷさんは凄く努力家だと思います!しかも、シリーズ10以上も書き上げたのは、想像力が広い(?)からだと思います。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年5月24日 22時) (レス) id: 570535a44d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!嬉しいです!今書いてる小説はまだ本調子じゃなくてつまらないかも知れませんが...読んでいただけたら嬉しいです! (2017年10月22日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ここね - もう最高!!すっかりぽっぷさんのファン!! (2017年10月22日 10時) (レス) id: 9e08e20164 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - yukaさん» リクエストくれた方ですか?もしかして! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。