検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:82,238 hit

3月 ページ40

あ「はぁ〜」


マ「大丈夫?」


あ「うん」


マ「なんかすることある?」


あ「...ごめん1人にして」


マ「え?」


あ「お願い」


マ「分かった...」









『あーそれは妊娠ストレスかな』


マ「ストレス?」


『お腹も重いしさ、なんかイライラしちゃうの』


マ「どうすればいいの?」


『私的によかったと思う対応の仕方はね

あんまりしつこく喋りかけないこと

ゆっくり喋ってあげること

家の騒音や妊婦に対する体の衝撃がないようにすること

かな』


マ「やっぱ静かなのがいいのか」


『そうだね、しばゆーはうるさい人だから最初は

ブチギレてたけど

途中から勉強したのか分からないけど良くなった』


マ「あと1ヶ月なんだけどさー」


『あと1ヶ月って考えちゃだめだよ

早産で1ヶ月2ヶ月早く生まれる人もいるんだから』


マ「そうなの!?」


『そうだよ、だから今はいつ陣痛が来ても大丈夫な準備しとくのが1番』


マ「わかった、ありがとな、あやなん」


『まほっちゃんが私に感謝してるー!!』


マ「あーはいはいうるさいよ、じゃあね」









\ピロン/


マ「Twitterだ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@A
もうだるすぎてつらい
なにもしたくない
なんであやなんはあんなに元気だったのー??



→@あやなん
私は逆になんかしてないと落ち着かなかったなぁ
Aは体弱いんだから気をつけなよ?


→@くまみき
大丈夫かー!!
私が助けてあげたいよ〜っ(>_<)


→@ぬーん
Aちゃーん!!
私妊娠とかよく分からないけど、辛くなったら
私にLINEして!!
愚痴でもいいし、悪口でもなんでもいいから
送ると少しは気持ち変わるかも!


→@みきぽん
この前妊婦に優しいアイス見つけたよー!!
写真送っとくから是非食べてみて!
あぁあの頃が懐かしい...!!


→@ジェニー
Aちゃん大丈夫ですか!?
マホトさんにマッサージしてもらったら
気分良くなるかもしれないですよ!
(私の想像です(´・ω・`))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マ「うっわぁすげぇ、女性YouTuberからのリプ...!」



あ「マホトーきてー」



マ「さっそくマッサージかな」



あ「おーい」



マ「はーい




ワタナベマッサージ室へようこそ!」

マッサージ→←女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ふうたむさん» がんばれ〜(`∀´)!!! (2017年8月29日 18時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ふうたむ - がんばれー!自分!ww (2017年8月29日 2時) (レス) id: 5c01fa4a84 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 美咲さん» よかったです! (2017年8月26日 7時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 出てきました!!ありがとうございますm(_ _)m (2017年8月26日 1時) (レス) id: c61c869359 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 美咲さん» YouTuberの幼馴染みと です! (2017年8月26日 1時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。