検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:82,245 hit

ライブ当日 ページ36

スタッフ「こちらでーす」


あ「ありがとう^^*」


ジン「おぉ、俺ここ初めて」


あ「私もw」


ジン「全体が見えんじゃん」


あ「いつも二階席から全体見てるでしょw」


ジン「あ、そうだった」


あ「てかさ、みんなこっち見てない?」


ジン「そりゃみんなに言いふらしたんだからそうなるよ」


あ「あちゃー☆」








『あうっ...ああい〜』







あ「おっとこの声は...」


あや「Aー!!来たよー!!」


し「ポンスの声でした〜」


あ「あやなんんんん!!!」


ジン「あ、柴田」


あ「来たんだ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」


あや「呼んだのそっちだからw」


ジン「ここはうるさくなりそうだw」


し「てか今は始まるまで何分前のところ?」


ジン「20分前」


あや「終わったら楽屋行こ〜」


あ「ポンスポンス」


ポンス「(*^▽^*)」


あ「笑った〜!!」


あや「てかA調子はどうよ?」


あ「だめっすね〜」


ジン「毎晩大変よ、やっとこの前マホトに話せた」


あや「話したのか〜!」


あ「実はその時さ、マホト撮影してたのよ


だからその動画ボツになったw」


※理解していただけるとおもいます



あや「ワタナベボツ男だなw」


あ「なにそれ〜」


し「ボツ男w」


ジン「センスなw」









マ「誰がボツ男だって〜?」









あ「マホト!」


あや「うわ!まほっちゃん!」


マ「うわ!ってなんだよw」


し「まほっちゃん♡今日はライブ拝見させていただきます〜♡」


ジン「えw」


マ「しばゆー...w」


あや「うーくーんー?」


し「あちゃんどうしよ〜すべっちゃったよ〜」


あや「大丈夫だよ?うくんいっつもすべってるから」


マ・ジン「ww」


あ「ポンスポンス♡」


ジン「Aポンスに夢中だよw」


あや「まほっちゃん戻らなくて大丈夫ー??」


マ「やべっ、円陣組まなきゃだった」


あ「円陣かぁ〜懐かしいな〜」


マ「お前いつもなら円陣の中にいる側の人間だもんな」


あ「そうだよ?カイワレのライブに出たりAmaryllisのライブに出たりとかしてたのにな〜」


ジン「妊娠してから全くだもんね」


し「出産後の復活ライブ呼んでね」


あや「あちゃんも!」


あ「復活ライブとか名前かっこいい〜*°」


マ「とりあえずさ!A体に気をつけろよ!


ジンよろしくな?


あやなんもしばゆーもトゲ蔵もサポートしてやってな?」



ジン「ポンスもかよw」

Twitter→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ふうたむさん» がんばれ〜(`∀´)!!! (2017年8月29日 18時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ふうたむ - がんばれー!自分!ww (2017年8月29日 2時) (レス) id: 5c01fa4a84 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 美咲さん» よかったです! (2017年8月26日 7時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 出てきました!!ありがとうございますm(_ _)m (2017年8月26日 1時) (レス) id: c61c869359 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 美咲さん» YouTuberの幼馴染みと です! (2017年8月26日 1時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。