検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:14,133 hit

過去〜別れ〜 ページ5

あ母「東京でも頑張ってね」


ゆ母「こっちに来れる時連絡するわ」


ほ「Aちゃん...ばいばいっ」


はるか(以下は)「Aのこと大好きだよ」


あ「ほのかちゃん、はるかちゃん...

大好きっ」


ゆ「A」


あ「ゆうだい」


ゆ「俺頑張るから 諦めないから 応援してて」


あ「うんっずーっと応援してる!」


ゆ母「行くわよ〜」


あ「いつか絶対会いにいく!」


ゆ「ありがとう」


ギュ



ゆ「俺のこと忘れないで」


あ「私のこと忘れないでね」









ー車の中ー


ゆ父「ゆうだい告白したか?」


ほ「した?」


は「振られた?」


ゆ母「どうだったの?」


ゆ「...できなかった


は「奥手だな〜」


ほ「絶対Aお兄ちゃんのこと好きだよ」


ゆ父「再開した時に付き合えたらいいな」


ゆ「再開した時...多分気持ち変わってるよ」


ゆ母「そうかしら?ゆうだいはずーっとAちゃんのこと思い続けると思うけど」


は「ゆうだいって変なところ一途だもんね」


ほ「まぁ頑張ってよ」


ゆ「なんでうちの家族はみんなこうなんだ...?」









ー家の中ー


あ「はぁ...告白できなかった」


あ父「バーン!と言えば良かったのに」


あ「それが出来たら後悔してないよ」


あ母「女の子ってそういうものよ?

私もお父さんのことずっと前から好きだったけど

お父さんから告白されるのを待ってたもの」


あ「へー」


あ父「ゆうだいくんが告白してくれる日はきっとくるさ」


あ「そうかなぁ

もう会えないかもしれないのに」


あ母「会えたら運命ね♡」

あれから5年〜ゆうだい〜→←過去〜高校卒業〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ゆうこん , サグワ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - あられさん» わぁぁ!!ありがとうございます!!感動です! (2018年1月23日 1時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
あられ - 更新がんばってください!おもしろいです (2018年1月22日 19時) (レス) id: 6cdf36c7ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ちなこさん» ありがとうございます!Twitterやってますのでよろしければフォローお願いします! (2017年10月18日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - こんばんは!ゆうこんくんが好きでたまたま辿りついた先がここでした!前作の幼馴染シリーズが大好きでまたぽっぷきゃんでぃーさんの小説に出会えて嬉しいです!楽しみにしています! (2017年10月17日 22時) (レス) id: 82d746d905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。