検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:400,191 hit

ひょろっと ページ39




「それでは今週の復刻梅原ニュースです」

「えー、報告」

「はいなんでしょうか。お願いします」

「私事ではあるんですけど、妻のAが妊娠しまして、父親になります」

「おめでとうございます〜!めちゃくちゃ嬉しいよ!」

「そして、Aが声優を引退することに決めました。相当悩んで出した結論だし、僕も一生懸命支えていくし、父親として夫としてAと子どもを守っていきたいと思います」

「うんうん…Aが辞めちゃうのは本当に寂しいけど応援する」

「とにかく今はAの事を第一に考えたいと思いますので、よろしくお願い致します」

「梅ちゃんパパになるんだね!ついに!Aもママかぁ〜」

「このご時世だし立ち会えるかどうかが心配なんだけどね、Aは立ち会って欲しくないんだって」

「え、なんで」

「うめの手握りつぶしそうだし、言っちゃいけない言葉を言っちゃいそうだからって」

「まあそうなるかもしれないよね。想像出来ないくらい痛いんだから」

「Aがそう言うなら希望の通りにするけど心配じゃん。Aと子どもに何かあったらどうしようって。俺の命いくつあっても足りないよ」

「だからといって梅ちゃんまで命投げ出したらダメだからね!?てか一個言っていい?」

「なに?」

「さっき梅ちゃんさ、僕の妻って言ってたじゃん。なんかキュンとした」

「この言い方初めてしたから自分でもドキッとした。てか、もし俺とAが夫婦だってこと知らない人いたらなんでこんな急に馴れ馴れしく話してんだと思われちゃうじゃん」

「そんな人いるかな…!?Aはどんな感じなの?最近」

「仕事は普通にこなしてるし、あ、最近お腹が目立つようになってきてニコニコしてる」

「可愛いなにそれ。たしかに目立つようになってきたよね。赤ちゃんの物とか揃えた?」

「色々調べてなぜかヨシキと三人で買いに行った」

「ヨシキも!?なんで!?」

「買い物行くなら車出すよ〜って」

「優しい…」

「Aがめっちゃ感動してたね。ヨシキくんまじで!?って」

「普段Aは何かしら奢らされてるもんねヨシキに」

「第二の江口さんって呼ばれてるからね。ただヨシキは自分から車出すよって言ってくれたのにAが乗ったら「やべぇ…妊婦さん…緊張する」って言ってた」

「三人じゃなくてもう四人だもんね!そっかそっか。僕も行きたかったな」

「なにしに来んだよ」

「僕も一緒に赤ちゃんの服見るんだよ!」

大好きだし→←居眠りラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - p@n@さん» 笑笑はい!それで大丈夫です! (2020年10月19日 6時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - 望叶mokaさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!そのリクの内容だけで幸せな気持ちになります…ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» 公式発表でめっちゃ笑いました笑 早速ありがとうございます!産まれる前の設定で宜しいでしょうか……?これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 凄く面白くて、陰ながら応援してた小説……まさかの続編嬉しいです!!リクで、ひょろっと男子で娘ちゃんの可愛さに惚気けるうめめが見たいです笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - p@n@さん» 続編の公式発表??嬉しいです!笑もう、どこまででもついて行きます!リクエストお願いします!全力嫉妬する梅原さん見たいです! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。