検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:29,063 hit

18〜2side〜 ページ18





今日は生放送で新曲披露。

テレビ初披露だから、俺達も気合いが入る。

スタジオでリハして、楽屋で衣装に着替え、準備した。


スタジオの様子が楽屋から見られるようになっていて、、観覧のお客さんが入ってきて座り始めてるのが見えていた。


あ、、、あれ?
あの子、、ライブの時俺にお辞儀した子じゃね?


M 「にか?、、何スタジオのモニターガン見してんの?」

2 「あ、、いや、ライブに来てた子が観覧に来てるみたいでさ。」

M 「知り合い?」

2 「いや、知らない子(笑)」

M 「知らないんかーい(笑)」

2 「なんかさ、ライブで目あったら、お辞儀した子がいたの(笑)それで、記憶に残っててさ」


俺が説明してると、ミツがやってきて、

K 「あ、お辞儀してんの俺も見かけた!二階堂の知り合いじゃないんだ?フッ」

ミツなんで笑うんだよ(笑)



19〜2side〜→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer | 作成日時:2020年9月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。