検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,912 hit

21〜2side〜 ページ21





〜2side〜


幼なじみのA


うんと幼い頃は 公園で遊んだり
お互いの家で遊んでそのまま昼寝したり
仲良かったと思う


小学校に上がってからは
周りの目もあってAと話すのが
照れ臭くなってちょっかい出したり、
わざと冷たい態度取ってた


俺は 小さい頃から好きだったから
Aと 関わりたくて ちょっかい出したり
してたけど、度が過ぎちゃって
Aには 嫌われてたと思う(笑)


中学に入って 小学校から一緒だった
グループで仲良くて その中にAも
居たけど、あまり話すことはなかった


ある日ジャニーズ辞めようか 悩んだ時
あの公園に行ったら Aが来て

悩んでるのを察したのかAは こう言ったんだ


" 辛い時こそ笑顔でいたらいいんじゃない? "


今となっては、俺のモットーになってる

俺、あの時やっぱり
あいつが好きだって確信したんだ



大人になって皆で会う回数が減ったけど
ときどき飲み会が開かれる


久しぶりにAに会って、
何て声かけていいかわからず
「今から友達になれる?」なんて聞いちゃった(笑)
既に友達だよな(笑)



俺のせいで あいつは俺の事警戒してるから
友達でも今はいいかなって思ったんだ




22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer | 作成日時:2020年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。