検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:233,680 hit

ページ8

_LEO




普通のマンションなら1番人の出入りが多いのは仕事や学校が終わる18時から19時。
でもこの芸能人マンションは仕事の時間帯もみんなバラバラ。


23時を過ぎた頃に、夕方仕事に向かったBTSの皆さんが帰ってきた。


『お疲れ様です。』


敬礼で皆さんを出迎える。


JN「レオくん、ただいま!」

YG「ただいま」

JM「疲れた〜!ただいま!」


ソクジンさんを筆頭に、ぞろぞろとメンバーの皆さんがバンから降りてくる。
…あれ?


『おかえりなさいませ。帰りは皆さんご一緒でしたか。』


行きはいつものように3台の車に分かれて相乗りしていった筈だけど。


JN「ヤー、ちょっと面倒なことになって。暫くあの車たち使えないんだよ。」


何やら疲れた様子のソクジンさんに、
そうでしたか、とだけ返す。

住人の内情にあまり深入りしないのが警備員の鉄則だ。


HS「レオくんもお疲れ様。」


ホソクさんはいつものように疲れを感じさせない爽やかな笑顔で労ってくれる。


『ありがとうございます。』


つられて笑顔になってお礼を言うと、
ホソクさんが何かを思い出したように、真剣な表情で顔を寄せてきた。


HS「今日、怪しい人とか見かけてない?僕ら宛に訪問者が来たとか。」

『今日ですか?特になかったと思います。防犯カメラチェックしましょうか?』

HS「いや!来てないなら全然オッケー。ありがとうね〜。」


また笑顔に戻ったホソクさんは、バンに向かって軽く頭を下げた後、
こちらに向かってきそうなジミンさんとテヒョンさんの首根っこを捕まえてマンション内へと歩いて行った。


JK「あっ、あのさ、レオ、あの〜、」


最後にバンから降りてきたジョングクさんは、珍しく口籠っている。


『ジョングクさんおかえりなさい。どうしました?」

JK「もし、よければ、カトクの…」

NM「あー!いい、聞かなくて!たいした話じゃないから!」


なにか言いかけたジョングクさんをナムジュンさんがもの凄い勢いで引きずっていく。

皆さん疲れた雰囲気ではあったけど、ワイワイ騒ぎながら帰宅していく様子は見ていて羨ましい程楽しそうだ。


そんなことを考えながら皆さんを乗せてきたバンを敬礼で送り出す。


ホソクさんの言っていた事が、ちょっと気になるけれど。






_

・→←事件_LEO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ(プロフ) - スミスキーさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。がんばりますね!! (2021年8月29日 12時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
スミスキー(プロフ) - 凄く面白くて大好きで!!更新頑張ってください!! (2021年8月29日 5時) (レス) id: 78ab9a25ad (このIDを非表示/違反報告)
ポニョ(プロフ) - ヌナさん» ありがとうございます!お褒めの言葉、励みになります。 (2021年8月24日 7時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ヌナ(プロフ) - ほんっとに面白いです!最高です! (2021年8月23日 23時) (レス) id: 0a8f295be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポニョ | 作成日時:2021年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。