検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,302 hit

推しに〇〇〇の男 ページ14

.




阿部、大学4年


ある日の個別握手会にて





深澤「おっ!阿部ちゃーん!久しぶりぃー!」


『ふっか!久しぶり!照も!』


岩本「内定決まったんでしょ?おめでとう。」


『ありがとう。』


深澤「ねえ、どこ決まったの?」


『〇〇製薬』


深澤「まじ!?超大手じゃん!すげー!」


岩本「アメリカの会社だっけ?営業?」


『うん、営業だよ。』


深澤「うわ!給料やばそう!」


岩本「大変そうだったから無事決まってよかったよ。ずっと現場来てなかったもんな。」


『うん、資格の勉強もしてたから時間無くなっちゃって。』


深澤「久しぶりのスイちゃん、楽しんで来いよっ!」


岩本「あはっ!お前だれだよ!」


『ありがとう。じゃあ、後でね!』


岩本「じゃあ、終わったら飯な!」


深澤「いってらっしゃああああああい!!」










「次の方、どうぞ。」




スイ「えっ!亮平くん!」


『久しぶり。覚えててくれたんだ。』


スイ「もちろん!ずっと来てなかったから、他の子に推し変しちゃったのかと思ってた。」


『推し変なんてしてないよ!就活と資格の勉強で忙しくて、ずっと来れなくてごめんね!』


スイ「よかったぁ!もう終わったの?」


『うん!無事内定も貰ったし資格も取れたから、また来るよ。』


スイ「よかった!おめでとう!頑張ったね!」


『スイちゃんに久しぶりに会えて、ほんと頑張ってよかった。』


スイ「何のお仕事なの?」


『〇〇製薬の営業だよ。』


スイ「わっ!すごい!めちゃめちゃ大手!」


『将来の事も考えて、絶対ここに新卒入社したくて』


スイ「将来?」


『ほら、結婚とか家買ったりとか』


スイ「すごいね!ちゃんと将来のこと考えてるなんて!亮平くんの彼女さん羨ましいな〜」


『いや、別に彼女いないんだけど。将来のお嫁さんのために。』


スイ「すてき〜!」


『フレックス制だから平日のイベントとかにも行けると思うよ。』


スイ「ほんと!嬉しい〜!」



「お時間です。」



『じゃあ、また来るね!』


スイ「亮平くん来てくれて嬉しかった!またね!」












《 SNOW GIRLS のブレイン担当スイちゃんに10の質問》

Q. 将来の夢は?

A. それはもちろん!SNOW GIRLSで東京ドーム公演!
あとは、お嫁さん!大きなお家で犬を飼いたいです!
海外で暮らすのも憧れるな〜。











推しにガチ恋の男。

推しになった日(紫)→←推しになった日(赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2021年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。