検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,230 hit

#2 ページ2

私のことを知る人がいない場所に行きたくて、高校は電車で1時間かかる少し遠いところに進学した。


別にいじめられてたわけじゃないし、仲のいい子だってたくさんいた。
自分で言うのもあれだけど、クラスでは一応盛り上げ役として結構人気だったと思う。


友達といるのはすごく楽しかったけど毎日同じように過ぎていく日々がつまらなかった。



「へえ、こんなところに桜があるんだ」



駅から学校までの下り坂で見つけた大きな桜の木。
でも4月も2週目にな入るとさすがに散っているものがほとんどだった。


この木だって、あと3日もしたら全部散っちゃいそう。


写真を撮ることが趣味な私は少しぶかぶかなブレザーのポケットからスマホを取り出して、レンズに収めようと必死にアングルを調整する。


カシャッ


その瞬間に真横をすごいスピードで駆け下りていった自転車にびっくりしてついシャッターを押してしまった。



「危ないな…間違えてシャッター押しちゃったし。」



撮れた写真を確認すると、桜は案の定ブレブレだった。
そしてその横には自転車に乗った金髪の少年が、嫌味かと思うくらいしっかりと写っている。


でも、太陽に照らされてきらきらひかるその金髪がとても綺麗で、写真の彼から目を離すことができなかった。


自転車ってことは近くに住んでるのかな。
何年生なんだろう。

また、会えるかな。


この出会いが運命を変えることになるとは、今の私には知る由もなかった。

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2021年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。