検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,537 hit

ブランチ 3 ページ8

UK「ジェヒョヒョンどうしよう…俺……」


キッチンに入ろうとした瞬間聞こえたユグの声

私は驚いてキッチンの入り口に身を隠してしまった


JH「なにー?グォナが俺に相談するなんて珍しいじゃんー」

UK「それぐらい困ってるの!」


さっきの流れからして私の事かな…

…やっぱり私ユグの事困らせちゃってたんだ


JH「料理冷めちゃうから手短にねー?」

UK「ありがと」


立ち聞きは良くないってわかってるけど

出れないし

何よりきになる………!

なるべく直せるようにしたいし!


UK「ヒョン俺さ」


ごくりと息を飲む

言葉の間がつらい………!!


UK「やっぱりAの事好きみたい」


……………え?


UK「家族みたいな意味じゃなくて」


…え??


UK「1人の女の子として、Aの事すごい好きみたい」


えええええええええええええ?!!?!?!!!?

待って全然理解できない……

え、ユグが私の事家族としてじゃなくて

えっと…ら、ラブの方で好きって事?

そんな……


JH「あれ?グォニ自覚してなかったのー??てっきり猛アピールしてるもんだと思ってたけど」

UK「…ムカつくのに言い返せないからよりムカつく」


てかジェヒョオッパ知ってたの?!

…いや、だからって言われても困ったけど……


「だ…駄目だ…っ!(超小声)」


いたたまれなさすぎて

お手伝いの事も忘れて

私は気付かれないようにリビングに急いで戻った


「オオオオオオオッパドゥリイイイイイ!!」

BB&TI『?!!?』


ソファで楽しそうに話していたミニョクオッパとテイリオッパに

全力で飛び込む


TI「なんだAちゃんかー!びっくりしたじゃんー!!」

「ご、ごめんテイリオッパ!!でも何か混乱しすぎてそれどころじゃなかったごめんんん!!」


大きな動きで胸をなでおろすジェスチャーをしたテイリオッパに

半ば泣きそうになりながら謝る


BB「A、とりあえず落ち着け笑
この短時間に何があったんだ?」

TI「んーーー、ユグ関連じゃない??」


ユグって言葉に体が無意識に跳ねる


BB「ユグの事か?A」


私の顔を覗き込んだミニョクオッパの目を見れなくて

俯いたまま小さく頷いた


BB「何があったか言えるか??」


すがっておいて何だけど

は…ずかしくて、言える気がしない…


TI「まあ一回落ち着こうよAちゃん(^^)」

BB「そうだな、落ち着いたら話してくれるか?」

「う……うん」


私…言えるかなぁ

いや、言わなきゃ…!

ブランチ 4→←ブランチ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:BlockB , block.b   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alexandrite_bbc(プロフ) - カムバほんと楽しみですね!(*^ω^*) (2017年11月1日 18時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - たんぷんさん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してない作品が多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年5月31日 8時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
たんぷん(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» 気付いてませんでした汗報告ありがとうございます!!! (2017年5月31日 8時) (レス) id: 7e1a9aba71 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月31日 7時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぷん | 作成日時:2017年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。