検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:172,460 hit

『我が天使可愛すぎて辛い…(大真面目)』 ページ7

INポートマフィアのエレベーター
なう


私は全力疾走してきたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…我が天使に会うために


…だが…









…………もう体力が無い_:(´ཀ`」 ∠):
助けてQちゃん、エリスちゃん‼






たわし、このままじゃ灰になってこの世と、
オサラバしちゃう‼





あ、たわしじゃねぇわ、私だわ
と…思いながらポートマフィア本部の中にいる









え?黒服さんに襲われなかったかって?





大丈夫だったよー。
だって、森さんが黒服さんたちに“ 私に傷付けたら処刑するよ(笑顔で威圧)”って言ってるからwwww




ポートマフィアの本部から探偵社の寮まで遠い…
もうちょっと近くにならないかなぁ…






Aはエレベーターの中で息上がっていたwww
…いや、笑えないわ。






ってか、最上階まで長いな。





…て思ったら着くんだよなぁ〜。
さぁ〜て〜首領執務室首領執務室〜♪






森「エリスちゃーーーーーーーーん‼‼」



エ「五月蝿い‼キモい‼」






っあ〜…此れは何時ものアレだ。
何時も反応に困るやつだ。






『勝手に入りまぁ〜↑す‼‼』






もう知らない。私はどうなっても知らない。
どうにでもなれぇ\(^o^)/






エ「A‼
助けて‼リンタロウが変態なの‼」





森「酷いよエリスちゃん‼Σ(゚д゚lll)
でも可愛いから許す〜❤(*´∇`*)」





ほらぁやっぱりこうなっちゃったぁ〜
これぞオワタ行進曲\(^o^)/




『お久し振りです、森さん』



森「Aちゃん、久し振りだねぇ〜(*´ω`*)」




『お久し振りです森さん、相変わらず
変わっていないようで安心しましたよ。』





エ「リンタロウがロリコンから
永遠に変わらないと思うわよ」






いきなり変わったら、Aちゃん、
ナチュラルビックリΣ(・□・;)するわ






森「Aちゃん‼
このお洋服を着てくれないかい⁈」





『嫌です』





森「ヒドイ‼‼」






だって森さんが持ってる服、
レースがこれでもかっ‼って位についてるんだもん、
そんなん着れない







エ「Aが着るなら私も
着るわ‼」








森「Aちゃ〜ん(ウルウルキラキラ)






ゔっ…キラキラお目目は狡い




『…分かりました、着ますよ』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



文字数足りない…

(2月23日修正しました)

こんなフリフリで外歩く勇気がない\(^o^)/→←これからのことについて脳内サミットしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - あ、組合戦終わってた。 (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - (主に尾崎さん。)(by悪女side) (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 組合戦で探偵社ポートマフィアにガチで潰されますねwww(腹筋・・・!) (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
敦鏡の信者 - 現場の中原さんってwwwwやばいwwwwお腹痛いwwwwwwwwwww (2019年8月1日 20時) (レス) id: 99699fe157 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - !!超好きの極み!!!!!!!!!!!! (2019年5月29日 14時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。