検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,829 hit

人狼ゲヱム〜第三夜〜 ページ5

『あれれぇ〜?どうしたのかな国木ぃ田ちゃん…まさか…《人狼》なの?』




国「違う‼俺は《市民》だ‼」




乱「落ち着きなよ国木田、《騎士》は誰?」




乱歩さんがそう言うが、誰も名乗り出ない




『誰もいないね…』




ま、あんま名乗り出ねぇよな…




森「時間だよ」




『えーもう時間かぁ〜』




もっと混乱させたかったのに…←オイコラby作
ま、これで誰か一人確実に減る…とりま私は適当に投票しようかな?




森「じゃあ自分が人狼だと思う人を指差して」




私は国木田ちゃんに指差した




因みに…投票の結果は、
鏡花ちゃん二票、中也さん四票ひぐっちゃん三票、国木田ちゃん一票、姐さん五票、だった




森「処刑されるのは、紅葉君だね」




紅「ホホッ…無駄な事よ、私を処刑しても、人狼が喜ぶだけじゃ」




森「あ、紅葉君、これが全員の役職ね」




紅「ほぅ…以外じゃのう」




紅葉は口元を着物の袖で隠して笑った




森「今日もまた、夜が来たね…目を閉じて」




私は皆と同じ様に目を閉じた




森「《占い師》の人、誰を占う?」




《占い師》は私と社長、太宰さん以外の誰かだ
今の所中也さんとひぐっちゃんが名乗り出ているが、まだ本物の《占い師》と確定した訳ではない




森「《霊媒師》の人、誰を占う?」




《霊媒師》は現状では与謝野先生だが、与謝野先生が嘘をついてる可能性もあるし、与謝野先生が《狂信者》の可能性もある
あーやっぱり難しいな…せめて《騎士》が名乗り出てくれれば助かるんだけどね




森「《騎士》の人、誰を守る?」




《騎士》を殺せば、《妖狐》以外の全員を難なく殺せる…《妖狐》を占われる様に仕向ければ…





森「最後に《人狼》の人、誰を殺す?」




私は目を開け、××を指差して目を閉じる





森「目を開けて、今日の被害者は…」

人狼ゲヱム〜第四夜〜→←人狼ゲヱム〜第二夜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 良ければこのイメ画をどうぞ!キャラットっで作りました!何か銀より灰色に近くなってすみません!面白かったです!「http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/2/75297cf11d74891c4e95449ed93173f5.png」 (2019年7月13日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - natu2525さん» 続編楽しみにしてくださったんですか?嬉しいです! (2019年5月29日 20時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - やった!続編でた!!!(いちこめゲットΣ(・∀・)) (2019年5月29日 14時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。