検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,831 hit

人狼ゲヱム〜第二夜〜 ページ4

森「第一夜からの殺しはないけど一度皆、目を閉じて」



まぁ、第一夜からの殺しはあっても面白いけどね←
私は一旦目を閉じた



森「じゃあ、《人狼》の三人は目を開けて」



私は目を開けた
私の他に目を開けていたのは社長と太宰さんだった



森「お互いを確認したら、目を閉じてね」



んー、負ける気がしねぇわ…なんか…←



森「次は《狂信者》の人、目を開けて」



確か、《狂信者》は人狼が誰かわかるんだったな…
狂信者は誰だろう?



まぁそんなこんなで話し合いのターンに入った



国「仕切りを決めるぞ、《占い師》の奴は?」



中「俺だ」



樋「はい!私です!」



手を挙げたのは中也さんとひぐっちゃん
どっちかが嘘つきだね…



中「俺は芥川を占った、結果は白だ」



芥「ゲホッ…ゴホッ…」



龍ちゃん咳き込まず喋って、人狼ゲヱムで喋らないのとか大人気ないよ



『ひぐっちゃんは?』



樋「私は鏡花さんを占いました。結果は黒です」



鏡「…違う、私は人狼じゃない」



紅「そうじゃ‼そう言うお主が人狼ではないのかえ?」



『そうだよ、我が三大天使の鏡花ちゃんが人狼な訳ない‼』



人狼私だしw



太「Aも姐さんも、私情に流され過ぎだよ
そんなに彼女の事を庇うって事は…二人は《人狼》なのかい?」



『んな訳ねぇよ心中野郎すっこんでろ』



太「きゃあこわぁーい」



紅「疑っても良いが私は《市民》じゃ、処刑しても何の意味もない」



『私も清々しいまでの白だよ』



これは恐らく、太宰さんの策だろう
普段全く働かないのにこういう時だけ頭が働くんだから…←



乱「じゃあさ、《霊媒師》は誰なの?」



与「妾だよ」



《狂信者》なら多分、此処で名乗り出るだろうな…
その方がやりやすいから



与「妾は芥川と中原がグルだと思うねェ…」



中「俺は《占い師》だ、人狼なのは樋口だろ」



樋「違います‼」



『じゃあ国木田ちゃんは?』



私は国木田ちゃんに聞いてみた



国「俺は《市民》だ」



『国木田ちゃんが村人の振りした人狼だったりして』



国「なっ…」



焦ってる焦ってるw

人狼ゲヱム〜第三夜〜→←人狼ゲヱム〜第一夜〜〈夢主side〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 良ければこのイメ画をどうぞ!キャラットっで作りました!何か銀より灰色に近くなってすみません!面白かったです!「http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/2/75297cf11d74891c4e95449ed93173f5.png」 (2019年7月13日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - natu2525さん» 続編楽しみにしてくださったんですか?嬉しいです! (2019年5月29日 20時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - やった!続編でた!!!(いちこめゲットΣ(・∀・)) (2019年5月29日 14時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。