検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,830 hit

人狼ゲヱム〜第一夜〜〈夢主side〉 ページ3

『さぁ始まりました探偵社とポートマフィアの合同人狼ゲヱム‼』





太「いや、勝手に始めないでよ…Aちゃんが言うなら別に良いけど何でこの蛞蝓と一緒に人狼ゲヱムしなきゃいけないの?」





中「このクソ鯖いつか殺す…‼」






芥「太宰さんが参加するのは構わないが、何故貴様も参加しているのだ、人虎」





敦「僕はAちゃんに言われて来ただけだよ‼」





『ハイハイハイ喧嘩はやめようね〜』





相変わらず仲悪い四人だなぁ〜全く、22歳二人と20歳と18歳が子供みたいな喧嘩しちゃダメだよ





ラブアンドピースバンザーイってね☆←(悪女に復讐した奴)





『まぁ君達の喧嘩とかどうでもいいからさっさと人狼ゲヱムしようよ』





森「じゃあ私とエリスちゃんがゲヱムマスターをしよう」





『よろしく森さん』





まぁゲヱムマスター二人もいらないけどなw
でももし市民なら我が三大天使の一人の鏡花ちゃんかエリスちゃんに食い殺されたい願望←





森「じゃあ、私が役職のカードを配るからそれを見て自分の役職を把握してね、人の役職を見ちゃダメだよ」





そう言って森さんは順番にカードを配っていった





私が引いたのは人狼のカードだった
人狼かぁ…鏡花ちゃん達に食い殺される村人が良かったなぁ…←オイ





『全員に配った?』





森「うん、じゃあゲームを始めよう
話し合いは一応時間を決めて30分だけどつるされる人が決まったらその時点で終了するね」





『さぁ〜レッツ人狼☆』





中「お前大丈夫か?」

人狼ゲヱム〜第二夜〜→←役職それぞれの人数表と参加者表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 良ければこのイメ画をどうぞ!キャラットっで作りました!何か銀より灰色に近くなってすみません!面白かったです!「http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/2/75297cf11d74891c4e95449ed93173f5.png」 (2019年7月13日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - natu2525さん» 続編楽しみにしてくださったんですか?嬉しいです! (2019年5月29日 20時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - やった!続編でた!!!(いちこめゲットΣ(・∀・)) (2019年5月29日 14時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。