検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,332 hit

#32 ページ32

Aside



午前8:30

私はサラさんに言われた場所についた。



A 「よし。時間ぴったり。」


一人で呟いたたところでサラさんから
"中に入ってオフィスの人にこのトークを見せて。
そしたら入れてもらえるから。"
って書いてあった。

サラさんってどんだけ有権者…?


そんなこと思いながらトークを見せたら
あ、新人さんですね。
ってすんなり入れてくれた。

…やっぱりサラさんってすごい。


オフィスの人に案内されて
ひとつの部屋に入る。


そこにはサラさんとどこかで見たことあるような
鼻が高くて、背は…175cmあるかないかくらいで綺麗な顔立ちの人が話してた。


A 「サラさん。おはようございます。」

サラ 「あ、Aちゃんやっときた!」

A 「遅くなってすみません」

サラ 「いいのいいの!気にしないで〜」

サラさんはいい人だ…
間違いない。

A 「あの…ところでその方は…」

サラ 「あれ、見たことない?この人は亜嵐くん。」

亜嵐 「初めまして、白濱亜嵐です。」

あ、らん、、
どっかで。。いや、誰かから聞いたことあるような。。

あ!!!!思い出した!!!

A 「あ、GENERATIONSの!」

亜嵐 「そうそう、よく知ってるね。これでも一応リーダーやらせてもらってます。」

A 「ぞ、存じ上げておりま、す!!」



亜嵐くんは無邪気な顔でそんな固くならなくていいのにって笑ってくれた。

なんていい人なんだろう…

亜嵐 「俺のことは亜嵐って呼んで。俺はAでいい?」

A 「あ、はい!亜嵐…くん。」

亜嵐 「亜嵐でいいのに。笑」


そんな会話も終わり、サラさん俺EXILEのリハあるんだ!先いくね!って行っちゃった。

いい人だなー。

サラ 「よし、Aちゃん。はじめよっか。」

A 「え、なにをですか?」

サラ 「何言ってんの、私が鏡の前に座ってしかもノーセットだよ?」

確かにいつものかきあげ前髪にゆるくウェーブがかかった髪型とはちがって今日はサラサラのストレートヘアだ。

A 「私が…セットするんですか?」

サラ 「何だ、わかってるじゃん(笑)これであなたへの仕事配分が決まるからね。」




え、、まじか、、これで決まるのか、、
これは私の今後…いや、人生にかかってくる…



A 「全力でやらせていただきます!!!」


サラ 「その調子。」


サラさんは小さく笑った。

#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポポポ | 作成日時:2018年1月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。