検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:102,025 hit

暴れ妖精が26人 ページ27

ーそれからまた数日後ー

「マジフトとかいうスポーツの出場予定、もしくは有力な候補の選手の怪我人が続出してるのか?」

「そうみたい...

スカラビアの副寮長サンとかも怪我したらしいよ。」

「ただのおっちょこちょいとかじゃないんだもな。

他にも知ってる人がいないかどうか聞いてみるか。」

「気を付けてね?」

「大丈夫だ。

ありがとうエペル。」

などとちらほら情報収集してみるものの此れといった情報はない。

「お、A」

「エースか」

「何してんだ?」

「何かマジフトの怪我した選手の情報収集してるんだけどなかなか無くてさ...」

「オレも其れちょっと気になることあっから一緒にオンボロ寮行かねぇ?」

「行く」

そしていざオンボロ寮へ。

「おーいユウ。

Aも個人的に情報収集してるって言ってたから一緒に来たぞ」

「本当?」

まぁ其の後その場にいた私達で情報交換していると

「エース、A、ユウ、グリム大変だ!!!!」

「どうしたんだ?」

「クローバー先輩が階段から落ちて怪我をしたって...!」

「「「えっ!?」」」

「ふな”っ!?

まさかあの食えない眼鏡のトレイも?」

「あの人がウキウキして階段から落ちた...

とは少し考えにくくね?」

「話を聞きに行ってみるんだゾ!」

立ち上がってオンボロ寮から鏡舎へと向かう。

ハーツラビュル寮の鏡を潜って部屋に向かう

「失礼します」






ーーー
お気に入り登録ありがとうございます!!!

暴れ妖精が27人→←暴れ妖精が25人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈雪(プロフ) - 音色さん» ありがとう! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - 奈雪さん» 大丈夫!更新頑張ってね!(ツイステ知らなくてごめんだけど) (2020年8月16日 8時) (レス) id: 74078a68de (このIDを非表示/違反報告)
奈雪(プロフ) - 音色さん» ごめんよ... (2020年8月16日 8時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - 奈雪さん» そっかぁ…それはしょうがないね… (2020年8月16日 8時) (レス) id: 74078a68de (このIDを非表示/違反報告)
奈雪(プロフ) - 音色さん» そうなんだよ...何か半角にしてって書かれてた文字を半角にしたけど反映されないんだよ... (2020年8月16日 8時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈雪 | 作成日時:2020年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。