検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:18,576 hit

嵐山さんじゃなくて? ページ14



ブーーーーー

10本勝負 開始





A「私ね、負けず嫌いなの。」


緑川「……」

A「だから…自分より弱い相手に煽られるの…大っ嫌い」


と、喋りながらも
緑川の首を切り落とすA


緑川「!?」(この人…はやい!!!)


……




米屋「おー……相変わらず速いなぁ〜」


今の本数は5対0
Aは圧倒的なスピードで緑川のスコーピオンを避け、孤月で素早く首を落とす






緑川「やっぱり、迅さんの弟子なんだね」

A「……10本勝負だろうと、5本勝負だろうと、1本でも取られたくない」

緑川「………」

A「……油断なんかしてなくても私は緑川に負けないよ」

緑川「!?」

A「おしゃべりはここまで……いくよ」

緑川「……ハイ!」


……




ブーーーーー

10本勝負 10対0 勝者 鶯



ウィーン


緑川「まっ負けたー!!」

A(スッキリした…)

緑川「うぐっち先輩速いね!俺十分速いつもりだったのに!」

A「……緑川は速いよ。十分。」

緑川「うぐっち先輩に言われてもなぁ…」

A「最後の方は私と同じくらい速かったじゃない。機動力ってのはね、思考する時間が速ければ速いほど動きも速くなる。…ようは慣れよ。経験、実績、……積み重ねれば誰だってこれくらいできる

緑川なんて、まだまだ時間があるし、何より体が小さい分私より速くなるわよ」


緑川「俺時間が経っても小さいままなの?!」

A「あっ確かに、じゃあ時間が経てば経つほど機動力なくなるかも…」

緑川「複雑……これじゃあいつまで経ってもうぐっち先輩に勝てないよ!!!」

A「どんまい」


……










A「………」


ザワザワザワザワ

Aのクラスを覗く学校の生徒達
窓際の席で頬杖をつきながら無視を決め込むA


あれから昼の休憩時間はいつもこんな感じだ



「あの……鶯さん!」


A「なに?」


「サッサインください!」

A「さっサイン?私の?嵐山さんとかのじゃなくて?」


「えっ?…あっ…嵐山さんにサインもらえるの?」


A「…えっごめんもらえるほどの仲ではない。」

「……ぷっ…なにそれ!はははっ!やっぱり鶯さんって変な人だね!」

A「?」



確か、彼女はイレギュラーゲートの時、Aにいの一番にお礼を言った子だ


A「…あなたこそ変」

「えっ?」

A「私に普通に喋りかけるし」

「だって、かっこよかったし!あの時の鶯さん!」

A「わ、私が?嵐山さんじゃなくて?」

「だっだからなんですぐ嵐山さんになるの?!」

胸が熱い→←お役御免じゃない??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蚊帳 - 気長に抗酸化待っています! (2022年9月15日 21時) (レス) id: e110b29402 (このIDを非表示/違反報告)
みなか - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年6月8日 22時) (レス) id: 8f3f0cf387 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 続き待ってます! (2021年12月28日 12時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 他作品に失礼します。ホリミヤの「うるさい。あとやかましい。」の作品の方はもう更新されないのですか? (2021年10月28日 18時) (レス) id: becaa0688f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruu | 作成日時:2021年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。