検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:41,813 hit

story57 ページ7

.



その後はしっかりとダリ先生の説明を聞きながら問題を解いていく

不真面目に思われて嫌われるのが嫌だから




『最後‥‥終わったー!』




ダリ「大変よく出来ました!

よく集中持ったね〜」




『褒められた嬉しい!
ダリ先生に教えてもらえば何だって集中出来ます!』




職員室で喜び合う二人

そこにガラッと扉が開く音が聞こえ視線を向ければアクアケース振りのエイト先生とツムル先生





『あ、!』




名前を呼ぼうと前のめりになった時、隣に座っているダリ先生の手が伸びそっとAの頭を撫でる




『!

え、ダリ先生?!』




「Aちゃん最後まで頑張ったからご褒美」




『は、そ、え、ん?

‥‥はい』




「何言ってんのか分かんないね〜」



笑いながら、そして顔を覗き込みながら頭を撫でれば先程まで別の悪魔を見ていたAの眼は僕を映す





‥‥‥


 



ツムル「お!

エイト!Aちゃん!」




エイト「え、

‥‥あ」




ツ「うーむ
教師統括ダリ先生

距離近いね何してんだろ」




エ「‥‥勉強教えてもらってるだけだろ」




その光景を目にし気難しい表情を見せるエイト
進む足を止めては戻るように扉に手をかける




ツ「え?何処行くの?」




エ「‥‥タバコ」




ツ「‥‥
いってらっしゃーい」



そのまま来た道を戻るように職員室を後にした




‥‥‥




『まって!
ダリ先生!大変

エイト先生が見当たらない』




「あちゃー
残念!」




『残念?!

あ、思ったんですけどダリ先生って結構タバコ吸うんですか?』




「ん?

んー‥‥吸うねぇ」




タバコ吸う人嫌だ?

ダリ先生に可愛く(そう見えた)言われ、大好きです!と即答すればまた爆笑される




『何ですか!』




「いやー‥‥

学生がタバコ吸う人大好きとかあんま言っちゃダメだよ?」




『だって、
エイト先生もダリ先生もタバコ吸ってるから‥‥

服についたタバコの匂い嗅ぐだけで心臓痛いです』




「それはー‥‥
僕だけって言って欲しかったな!」




いつもの笑顔で‥‥




『!え、ちょっと、先生
私の事狩に来てます?』




「ん?

あ!そうだAちゃん!
そろそろ進路決めないと」




話逸らされた!!
でもイケメンって何でも許せちゃいますよね?
え?ずるくないですか?
ダリ先生!



『‥‥
先生のくせに!

あと進路は決まってます』




「何にするの?」







『バビルスの教員です』




.

story58→←story56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , バビルス教師陣 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 可愛い可愛いしか出てこない((( (9月26日 17時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
数字組推し - ツムル先生可愛い♡更新頑張って下さい!! (9月5日 18時) (レス) id: bc66529078 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - ww元に戻った時記憶残ればツムル先生…ニコニコ…これからも無理せず頑張ってください! (7月14日 19時) (レス) @page19 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
夜宵依 - コメント失礼します!凄く面白くて続きが楽しみです(*´˘`*)♡元に戻った時の先生の反応、気になります( *´艸`) (6月25日 13時) (レス) @page19 id: 9d47b8ce6a (このIDを非表示/違反報告)
暁月臨(プロフ) - コメント失礼します!教師陣大好きなのでこの作品マジで好きです!!応援してます!頑張って下さい!! (5月19日 1時) (レス) @page19 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たふたふ | 作成日時:2023年4月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。