検索窓
今日:12 hit、昨日:163 hit、合計:163,101 hit

story6 ページ6

.



その日の授業はモヤモヤしながらもきちんと受けた

イチョウ先生がダリ先生も褒めてたって言ってくれたから
授業頑張れた‥‥!




終了のチャイムと同時にガタッと立ち上がり
向かうは同じクラスのガルゥの元




ガ「え、何?」




『ちょっとさ
ガルゥの師団(パトラ)にかっこいい後輩いるよね』




ガ「‥‥何何何?!
やめてよ?!俺の後輩に手出さないでくんない?!」




『うるさい!
まだ何もしてないでしょ!
ちょっと、私も魔術開発見学する』




ガ「まだ?!
お前が本気出せばバビルス生徒イチコロ(メロメロ)だぞ?」




『‥‥もっと、もっと私の魅力を磨かないと!
そんなんじゃダメなの

全然だめーー!!』




ガ「うるせぇ!
これデジャブ!!

分かったから!本当に黙ってろ?顔はいいんだから」




『‥‥知ってる!』




ガ「そうかい!」






‥‥






放課後
ガルゥと一緒に現在、魔術開発師団に来ています
はい




『ねぇ』




ガ「何だよ」




『ダリ先生は?』




ガ「後輩じゃないの?!」




その時ガラっと扉が開き
顔を向ければお目当ての後輩君




「ちゃーっす」




『きた!

こんにちは!イケメン君』




入ってきた悪魔(人物)の目の前まで行き
満面の笑みで手を握れば、顔を紅くしながら握り返してくれた




「え、あ、こんにちは」




『わぁ

背高いねぇ
後輩なのに色気あるねぇ

‥‥でももっと色気でるかもよ?』




妖艶な微笑みをしながらピタッと近付けば
今度は真っ赤になる後輩君
‥‥素直で可愛い




ガ「ジャズ

あんま関わらなくていいぞ」




『はぁ?!

‥‥ガルゥ私がジャズ君ばっか構ってるから拗ねてるんでしょ』




ガ「は、はぁああ!?

ちげぇし!!」



ギャアギャアと騒ぐ先輩悪魔と
気にすることも無く作業する他の先輩悪魔




ジ「え、俺どーすんの?」




ぼーっと立っていたら
後ろからポンッと肩を叩かれ振り向けば
ニコニコ顔のダリ先生の姿が



ダ「やっほ〜

凄い盛り上がってんね〜って思ってればAちゃんじゃん」




思いがけない声にすぐさま反応し振り向けば
「やあ」と手を挙げるダリ先生




『あ、ダリ先生ぇえ!!
私の癒し!待ってました!』




ガ「あ!お前!ジャズはどーすんだよ!」




『ジャズ君の検証終わり!
でも反応可愛いからまた今度ね』



にっこり笑えばまた顔を紅くするジャズ君

可愛いねぇ




.

story7→←story5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぃめぃ - 29のケロベロス、ケルベロスの間違い (5月11日 21時) (レス) @page28 id: 110462b49c (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - 篝火さん» コメントありがとうございます♡!わああありがとうございます♡!イチョウ先生には良いポジションをしていただいてます✨う、嬉しすぎます!!そんな素敵な事を言って下さる篝火様も大好きです♡!作品見させていただいてます♡ (2023年4月7日 23時) (レス) id: 43d6dfb854 (このIDを非表示/違反報告)
篝火(プロフ) - 凄く面白くて毎回キュン死しながら見ています!意外とイチョウ先生の一歩引いたところからの視点が好きだったりします…たふたふ様の作品大好きです!たふたふ様も大好きです!!! (2023年4月6日 10時) (レス) @page43 id: d366ff2cb9 (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - もやしが食いたいさん» コメントありがとうございます♡!なななんと!!そんな素敵な事言っていただけるなんて、!感激です!!まだ未熟者ですが頑張ります!♡ わあ!毎日ありがとうございます!嬉しいい!!ムネムネして頂けて良かったです♡! (2023年3月29日 2時) (レス) id: 7acdf4700c (このIDを非表示/違反報告)
もやしが食いたい(プロフ) - マジで小説書くのうますぎませんか!?!?毎日見に来てます…最高ですね主様…!!✨✨ドキがムネムネです!!!!!これからも無理せず頑張ってください!!!! (2023年3月28日 19時) (レス) @page35 id: 21232dd82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たふたふ | 作成日時:2023年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。