検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:163,174 hit

story47 ページ47

.




午後の光が薄れ、あたりに夕暮れの気配が混じり始めた頃





ツムル「なっっが!!!!

ねぇ!長くない?!
若い子ってこんなずっと一定の場所に居られるもんなの?!

まっったく帰らないんだけど?!」




バレないように、そして見失わないように遠くから行動を観察していたツムル達はなかなか帰る気配が無いA達に痺れを切らす




イチョウ「落ち着けツムル」




エイト「あ、

帰るんじゃ無い?」




ツ「ほんと?!!!」




十分にアクアケースを満喫したであろうA達は、帰る素振りを見せ更衣室へと進んでいく

それに合わせ急いで階段を駆け下りイチョウがそっと近づくように距離を詰め合わせ‥‥

Aが、ガルゥ達と離れた瞬間





"召集(ウィンチ)"






『え!?』





イ「Aちゃんごめんね

少し時間良い?」





急に変わった視界に驚けば優しい声のイチョウ先生

何でイチョウ先生が?!

そう思ったが一緒にいた女性師団の子が、急に居なくなったAに驚き周りを探していたので一旦戻る事に




『先生まって、師団の人に説明して来ないと!心配してる』




イ「あ!ごめん、

女の子だけにして言うの!
それと、誰に会ったか言わないで貰いたい」




『え?!

あ、分かりました‥‥
二人だけの秘密ですね!』




イチョウの手を握り満面の笑みで言えば、向きを変え女子師団の元へ走っていく




イ「‥‥はぁ」




少し‥‥

少しだけ、その無邪気な可愛らしい笑顔にドキッとしたのは自分の心に秘めておこう

そう思いながらエイトを横目で見れば、眉間に皺を寄せながらこちらを見る姿に思わず口元が引き攣る





イ「‥‥胃が痛い」





今日何回ため息ついた?

そんな事を思いながらAを待てば、またも満面の笑みで駆け寄ってくる姿に今度は口元が緩む





『センセ!

お待たせしました!一緒に遊びたいんですか?
イチョウ先生なら大歓迎です!』





イ「あ、ごめん
違くてー‥‥

実はAちゃんに話があるって奴が居て」





『え?
違うんですか?!

てか話って、』





イチョウ先生の後ろから段々と近付いてくる影

ゆっくりと視線を向ければ何処か困ったような顔のエイト先生





.

story48→←story46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぃめぃ - 29のケロベロス、ケルベロスの間違い (5月11日 21時) (レス) @page28 id: 110462b49c (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - 篝火さん» コメントありがとうございます♡!わああありがとうございます♡!イチョウ先生には良いポジションをしていただいてます✨う、嬉しすぎます!!そんな素敵な事を言って下さる篝火様も大好きです♡!作品見させていただいてます♡ (2023年4月7日 23時) (レス) id: 43d6dfb854 (このIDを非表示/違反報告)
篝火(プロフ) - 凄く面白くて毎回キュン死しながら見ています!意外とイチョウ先生の一歩引いたところからの視点が好きだったりします…たふたふ様の作品大好きです!たふたふ様も大好きです!!! (2023年4月6日 10時) (レス) @page43 id: d366ff2cb9 (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - もやしが食いたいさん» コメントありがとうございます♡!なななんと!!そんな素敵な事言っていただけるなんて、!感激です!!まだ未熟者ですが頑張ります!♡ わあ!毎日ありがとうございます!嬉しいい!!ムネムネして頂けて良かったです♡! (2023年3月29日 2時) (レス) id: 7acdf4700c (このIDを非表示/違反報告)
もやしが食いたい(プロフ) - マジで小説書くのうますぎませんか!?!?毎日見に来てます…最高ですね主様…!!✨✨ドキがムネムネです!!!!!これからも無理せず頑張ってください!!!! (2023年3月28日 19時) (レス) @page35 id: 21232dd82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たふたふ | 作成日時:2023年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。