検索窓
今日:9 hit、昨日:75 hit、合計:163,173 hit

story35 ページ35

.



エイト「‥‥Aちゃん?」




『何ですか?』




エ「いや‥‥
前見て歩かないと危ないよ?」




そう、先程から痛い程に感じる視線
隣を見なくても分かるくらい確実にこっちを向いている




『タバコ咥えてるエイト先生の横顔が物凄くかっこよくて前向けないです』




エ「‥‥じゃあさ、

正面は?」




足を止め顔だけ向ければ、ほんのり顔を赤らめながら真っ直ぐ見つめてくるAの姿





『!
‥‥正面なんてかっこ良すぎるに決まってるじゃないですか

エイト先生は全部かっこいいです!
そんなかっこいいとモテちゃうから嫌です!』




エ「え!!
あー‥‥うん

僕モテるかもね」




『!!!
やだ!取られちゃう‥‥』




嬉しそうに笑顔を見せていたと思えば、眉を下げ分かりやすく落ち込むA




エ「いや、
誰にも取られないって」




『‥‥分かんないですよ

もしエイト先生好みの悪魔()が凄いアプローチして来たらどうするんですか?!
絶対に気になって好きになっちゃう!』




エ「ええ?!!

いや、そんな悪魔()いな‥‥い‥‥」




そう言いながら必死な顔のAをじっと見つめる

‥‥俺好みの悪魔()

気になって好きに‥‥




エ「ああ‥‥

好きになるね」




真っ直ぐAを見つめ




認めてしまった




自分は教師で

君は生徒





だから

本心は伝えられない





悪魔に我慢が出来るのか‥‥?




いっそのこと認めなければ良かったと、何度目かのため息をつく







‥‥‥







その後は、涙目になりながら顔を伏せ明らかに落ち込んでいるA





『ショック‥‥

エイト先生取られちゃう‥‥』




エ「え?!

だから誰にも取られないってば」




『‥‥認めたじゃないですか!

やだー‥‥
私には軽くあしらうくせに好みの悪魔()にはホイホイ着いていくんだ!』




エ「ちょ、まって、
なんか僕ちょろい奴になってない?!」




『エイト先生がそんな軽い悪魔()だと思わなかったです』




エ「いや、!だから!

俺、一途だから」




Aの腕を掴めばぶつかる視線




『!
‥‥私は

エイト先生が好きです』




エ「ッ、」




片手で顔を隠すように上を見上げるエイト




『え?

先生?どうしたんですか?』




エ「‥‥いや

何でもない

‥‥何でもないから」




うるさいぐらいに早くなる心拍数と、顔に集まっている熱を覚ますまで暫く動けないでいた

.

story36→←story34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぃめぃ - 29のケロベロス、ケルベロスの間違い (5月11日 21時) (レス) @page28 id: 110462b49c (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - 篝火さん» コメントありがとうございます♡!わああありがとうございます♡!イチョウ先生には良いポジションをしていただいてます✨う、嬉しすぎます!!そんな素敵な事を言って下さる篝火様も大好きです♡!作品見させていただいてます♡ (2023年4月7日 23時) (レス) id: 43d6dfb854 (このIDを非表示/違反報告)
篝火(プロフ) - 凄く面白くて毎回キュン死しながら見ています!意外とイチョウ先生の一歩引いたところからの視点が好きだったりします…たふたふ様の作品大好きです!たふたふ様も大好きです!!! (2023年4月6日 10時) (レス) @page43 id: d366ff2cb9 (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - もやしが食いたいさん» コメントありがとうございます♡!なななんと!!そんな素敵な事言っていただけるなんて、!感激です!!まだ未熟者ですが頑張ります!♡ わあ!毎日ありがとうございます!嬉しいい!!ムネムネして頂けて良かったです♡! (2023年3月29日 2時) (レス) id: 7acdf4700c (このIDを非表示/違反報告)
もやしが食いたい(プロフ) - マジで小説書くのうますぎませんか!?!?毎日見に来てます…最高ですね主様…!!✨✨ドキがムネムネです!!!!!これからも無理せず頑張ってください!!!! (2023年3月28日 19時) (レス) @page35 id: 21232dd82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たふたふ | 作成日時:2023年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。