検索窓
今日:25 hit、昨日:163 hit、合計:163,114 hit

story14 ページ14

.



ニヤニヤしながら教室のドアを開け
お目当ての悪魔に一直線に向かう






『おはよう!ガルゥ!

ねぇねe「近付くな!見てた。見てたから近付くな」





『‥‥何を?』





全く意味のわからない事を言い出す目の前の悪魔に
クエスチョンマークだらけて呆然と立ち尽くす





ガ「Aさっきライム先生と何か話してただろ」





『話してたよ?
あ!見てたってライム先生と話してた所?

何でそれが近付いちゃダメになるの??

え??何ほんと』




何故だか目を合わせようとしないガルゥ




「‥‥お前がライム先生に個人的に話に行くなんて
ろくな事考えてないんだろうなって思ってたけど」





『ろくな事とは何ですかああ!!

あほ!ガルゥのあほ!!
へんたい!!

てか見てたとか何よ
私のこと好きじゃん』





ガ「何でそうなるんだよ?!
いや、なんかいつも通りで安心した」





『はっ!!!

これが気を緩めてるってやつ‥‥!
ライム先生に注意されたのに!!』





ガ「まぁ、頑張れよ」






‥‥教室入ってきた時のAがいつもよりも可愛くて

ましてや自分の元に一直線に来た物だから少し動揺した

なんて言えずにAを見る






‥‥




時は過ぎ放課後







ガ「はぁああああああ」


‥‥長かった

1日が長かった
何故だ?
いや、分かってる
隣にいるこの小悪魔が何故か全力で絡んできたからだ

今日のAはいつもと雰囲気が全く違う
本気で恋をしたなんて言ってたからライム先生にアドバイスをもらい俺で試しているんであろう

そんな事分かってるのに
‥‥何故か目で追ってしまう

いやー‥‥高学年の魅力やべぇ‥‥





『どうしたの?ガルゥ』




ガ「ほんと‥‥お前今日もう帰れ」




『え、やだ

今日もガルゥと一緒に魔術開発師団行って見学するの』




楽しそうに言うAに
何故かイラッとする




ガ「だ!め!だ!

どうせジャズだろ?!

ぜぇっったいにダメ!!!」




『お、おお
凄いね今日のガルゥ

うるさいよ?』




ガ「お前に言われたくないんですけど?!」





『‥‥ガルゥ怖い

そんな嫌い?私のこと」





ガ「ッ、

〜!!ほんと、やめて下さい‥‥」





ぎゅっとガルゥの制服の裾を掴み上目遣いで言えば
消え入りそうな声で机に伏せてしまった




『かわい』



心の声が少し漏れてしまったが
今日のところは仕方ない!
ガルゥもちゃんと男の子だった!




『じゃあ私今日は帰るね!

また明日』




.

story15→←story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぃめぃ - 29のケロベロス、ケルベロスの間違い (5月11日 21時) (レス) @page28 id: 110462b49c (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - 篝火さん» コメントありがとうございます♡!わああありがとうございます♡!イチョウ先生には良いポジションをしていただいてます✨う、嬉しすぎます!!そんな素敵な事を言って下さる篝火様も大好きです♡!作品見させていただいてます♡ (2023年4月7日 23時) (レス) id: 43d6dfb854 (このIDを非表示/違反報告)
篝火(プロフ) - 凄く面白くて毎回キュン死しながら見ています!意外とイチョウ先生の一歩引いたところからの視点が好きだったりします…たふたふ様の作品大好きです!たふたふ様も大好きです!!! (2023年4月6日 10時) (レス) @page43 id: d366ff2cb9 (このIDを非表示/違反報告)
たふたふ(プロフ) - もやしが食いたいさん» コメントありがとうございます♡!なななんと!!そんな素敵な事言っていただけるなんて、!感激です!!まだ未熟者ですが頑張ります!♡ わあ!毎日ありがとうございます!嬉しいい!!ムネムネして頂けて良かったです♡! (2023年3月29日 2時) (レス) id: 7acdf4700c (このIDを非表示/違反報告)
もやしが食いたい(プロフ) - マジで小説書くのうますぎませんか!?!?毎日見に来てます…最高ですね主様…!!✨✨ドキがムネムネです!!!!!これからも無理せず頑張ってください!!!! (2023年3月28日 19時) (レス) @page35 id: 21232dd82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たふたふ | 作成日時:2023年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。