検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:45,198 hit

大丈夫か ページ27

横山side




大丈夫かと聞けば誰かがいたら大丈夫、て言う。
の割には俺の手ギチギチに握って心なしか
震えてるからやっぱり怖いんやと思う。


俺の知らん間に俺のヒナはこんなにも弱ってしまった。



何もできひんかったことがすごい悔しい。

車に乗り込んでマネージャーが大丈夫かと聞いて
ヒナは声を出さずに頷く。
マネージャーはそれ以上何も言わんと車を走らせた。


泣き疲れたのか、俺の手を握って俺にもたれて
すぐに寝た。最近寝れてないのかくまもすごいし、
ちょっとでも寝れたらいいな。




「犯人はまだ捕まってないの?」

【捜査は警察に任せているんで…】

「なんで1ヶ月もあって捕まらんの?」

【…複数人いるかもしれないって話が出てるんですよね】

「はあ?」

【ひとりはもう逮捕されてるみたいです。監視カメラから見つけ出したって、】

「…まだおるん、」

【逮捕されたって警察から連絡が来た日からもまだ写真が届いているんで…】

「…もう今日からあの家帰らさんとこ。俺ん家で良いよな」

【それがいいと思います。事務所にも伝えておきますね】



大事にしたくない、その気持ちは分かるけど
せめてメンバーには相談して欲しかったな、ヒナちゃん。






『「ストーカー?!」』

「…おん。まだ続いてるみたいで」

大「…なんも言うてへんかったで、信ちゃん」

安「収録で会ってたのに、」

丸「信ちゃん、」



車から楽屋に運んだ時、あまりの軽さにびっくりした。
それに、楽屋までの道中、騒がしいところを歩いてもどれだけ揺れても、
目を覚まさんかった。

今は楽屋の奥で寝てる。




大「…まだ犯人、捕まってないんよな」

「…あと何人おるんか分からんねんけど」

安「…許せへん」

丸「…」

「俺らが出来るのは、もうヒナを守るしかできひん、、から、」

大「ん、みんなで守ろう」

安「横ちょひとりの責任じゃないよ、泣かんで、」

丸「犯人は警察に任せてあとは信ちゃんの心を守ろう、みんなで」




悔しくて、悔しくて。


思わずみんなの前で泣いてしまった。


みんなに慰められていると、ヒナが目を覚まして
体を起こしていた。




「ヒナ、っ」

『ヨコ……なんで泣いてんの、』

「んーん、なんもない」




俺らが守るしか、ない。

そう思った後も、大変やった。
廊下に出てスタジオに向かおうとすると急に立ち止まって
廊下のど真ん中で蹲った。

ゆっくり→←頼る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理(プロフ) - ありがとうございます。 (2021年1月24日 22時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - pomさん» 返信ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫です!pom様のペースで!楽しみにしています! (2021年1月17日 14時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
pom(プロフ) - 雨悠さん» 楽しみにしていただきありがとうございます!パスワードはkanjani8となっております!なかなか更新できず、パスワードをかけました。こちらのお話も全く更新できず、申し訳ありません! (2021年1月17日 13時) (レス) id: f223fa30a9 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - いつも楽しみにしています!愛屋乃鳥を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますか? (2021年1月17日 13時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - pomさん» かしこまりました!リエストに応えて下さりありがとうございます!楽しみしてます! (2020年12月11日 13時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nann | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。