検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,992 hit

5 F ページ6

この2人とつるむようになってからは毎日がいい意味で騒がしい。
大学終わりに「カラオケ」に行ってみたり「ゲーセン」で遊んだり、「ボーリング」ってのもやった。
少しだけ、赤ずきんの事を忘れそうになるくらいには楽しかった。

元々殺すなんて気が進まないし、このまま赤ずきんも現れず平和な日常を過ごせないだろうか。まぁそうすると俺は消えてしまうわけだけど。

「太輔。ニカと千賀が明日カラオケオールしよって」
「お。いいじゃん。わた、なんか歌ってよ」
「俺はマラカス係だからうたいましぇん」

ゲラゲラ笑いながら前もろくに見ずに歩けば誰かにぶつかった。
相手は尻もちを着いてしまい持っていた筆記用具やらレジュメは床に散らばってしまった。

「あ、すみません。前見てなくて」

レジュメと筆記用具を拾って尻もち着いたままの相手に手を差し伸べる。

「いえ、こちらこそ…急いでて」

相手が手を取り俺を見た。

ドクンッ……

「すみませんありがとうございました。」

相手は駆け足で去っていく。




…なんだ?今の感じ。
しばらくその場から動けなかった。
暑くもないのにこめかみからは汗が流れている。


まさかアイツが赤ずきんなんだろうか。

楽しい日常はわずか数日で崩れていく予感がした。

6 F→←4 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - またまた読み返してました。藤ヶ谷さん、みっくんをどうしていくんでしょうか…。みっくんに嫉妬とかしてほしいです!楽しみです。 (2021年9月15日 20時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - やや子さん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!出会っちゃいました!!この後2人がどう変化していくか、是非見守ってやってください! (2021年8月1日 23時) (レス) id: 9c3dc41c13 (このIDを非表示/違反報告)
やや子(プロフ) - ぽんた様!度々すみません!みっくんの登場に胸が高鳴りました!ですが…出会ってしまったのですね…。この先が本当に本当に楽しみです。 (2021年7月24日 19時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - やや子さん» やや子さんコメントありがとうございます!表現力無さすぎマンなのでめちゃくちゃ嬉しいです……!!コメントたくさんいただけて本当に励みになってます!のんびり更新にはなると思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです! (2021年7月23日 23時) (レス) id: 9c3dc41c13 (このIDを非表示/違反報告)
やや子(プロフ) - ぽんた様、本当に銀座カラーの狼藤ヶ谷くんに小説で会えるなんて夢みたいです!しかもその物語にはみっくんが登場なんて!ぽんた様の藤北小説愛は胸に響くものがあり、表現もとても大好きです!続きをゆっくりと心待ちにしております。 (2021年7月22日 22時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2021年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。