検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:209,147 hit

友達とケンカした日。02 ページ9

「侑李はお兄ちゃんと
ケンカとか、、
しないの?」

侑「うーん。

宏太は僕が何をやっても
許してくれるからね。」

「侑李がお兄ちゃんに怒ることは?」

侑「宏太は、優しいから
怒るようなことないなぁ、、」

「私にも怒ったことないもんなぁ。」

侑「ケンカしたの?」

「うん。

秘密主義って怒られちゃった。」

侑「、、、。」

きゅって侑李が腕に力を込めた。

「ん?」

侑「それって、

もしかして僕とのこと?」

やっぱり侑李は勘がいい。

「、、、。」

侑「やっぱり。

ごめんね、
僕がアイドルじゃなかったら。」

「アイドルじゃない侑李なんて
想像できないよ。

侑李はアイドルになるために、
生まれてきたもん。」

侑「天職ってやつ?」

「愛され体質。笑」

侑「Aもだよ。」

「へ?」

侑「愛され体質。

宏太も僕も、
Aのこと大好きだもん。

きっと、その子も、
Aが好きだから怒ったんだよ。」

「うん、
渚はいつも私のこと考えてくれて、
優しいんだー。」

侑「いいよ?話して。

Aの大事な人だもん、
大丈夫。」

私は首を横に振った。

侑李と付き合えた時に決めた。

侑李の彼女だってことは、
何があっても誰にも言わないって。

「大丈夫、
渚はきっとわかってくれるから。」

侑「そーだね。」

「侑李、、、ありがとう。」

友達とケンカした日。03→←友達とケンカした日。01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - 姫さん» ありがとうございます〜!既に、読んでくれてるなんて、望み通りです。笑 新作、明日には上げれる予定です〜もうしばしお待ちくださいね(^_-) (2017年3月5日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れさまでした〜、、、いや、、もう、、なんか、、すでに読み返してます(笑)本当に大好きで、更新が楽しみでした(^ ^) 新作お披露目、楽しみにしております(^^)/ (2017年3月5日 0時) (レス) id: 2c2323ddc3 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 彩ネコさん» お役に立ててよかったです(^^) (2017年1月27日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)
彩ネコ(プロフ) - いえいえ、むしろ私的には創作の参考になります (2017年1月26日 22時) (レス) id: bccb895132 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 彩ネコさん» コメントありがとうございます。ちょっとぶっ飛んでましたかね、、、。笑 (2017年1月26日 22時) (レス) id: 740a57c0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。